医学部予備校【富士学院】 東京十条校

医学部予備校【富士学院】:ロゴ

入学時の学力は一切問わず2023年度医学科専願者599名中実数324名合格!感謝の声200名超。東京医科歯科、順天他偏差値30から医学科合格

対象学年
  • 中学生
  • 高校生
  • 浪人生
  • 大学生・社会人
特徴
  • 個別指導あり
  • 少人数制
  • オンライン選択可
  • 個別が安い
  • 集団が安い
  • 合格保証制度
  • 専用寮あり
  • 提携寮あり
  • 専用自習室
  • 実績15年以上
  • 中学生受入
  • 編入対策
  • クラス分け
  • メンタルケア
  • 優待生制度
  • 医生チューター
総合評価
1 1 1 1 0 3.80 (5件)
医学部予備校【富士学院】:メイン画像

圧倒的合格力の秘訣は【講師力】【サポート力】。生徒の現状を把握し今やるべき事を明確にした上で、やる気を継続させ、チームとして最後まで責任指導で合格を目指します。生徒を主役とした教え育む教育、医専直営校全国10校舎のネットワーク、最新入試情報を生徒個々に活かせる医学部受験の学習環境、全国の高校や大学との信頼関係。やるべき対策は一人ひとり違います。医学部合格に奇跡はありません。近道もありません。でも遠回りはさせません。多浪生や再受験生、成績が厳しい生徒(入学時偏差値30台やE判定等)含め、医学部を目指して頑張るという生徒は原則お預かりしてきた上での実績です。

富士学院の校舎画像PHOTOS

富士学院の特徴FEATURES

富士学院 ポイント1 将来の良医を見据え、生徒の為に今できうる事を全力で行う予備校

富士学院 ポイント1の画像

医学部を含む日本の医療業界は、将来の医療を担う本物の人材を求めています。人の命と向き合う“医師”の仕事は生半可な気持ちでできる仕事ではなく、それこそ“本物”でなければできない、通用しない世界です。そういう意味では、医学部受験は自分で乗り越えなくてはならない大きな試練であり、この壁を乗り越えられるかどうかで、医師として将来頑張れるかどうかが試されます。受験は自分自身との戦いでもあります。富士学院は大きな壁に挑戦する生徒一人ひとりのために悩み、考え「今できうることを全力で」をモットーに、その大きな壁を乗り越えていくサポートを最後まで全力で行っています。

富士学院 ポイント2 医学科の現役合格者も多数!中高生も大きな刺激を受ける学習環境

富士学院 ポイント2の画像

富士学院は医学部専門予備校ですが、浪人生だけではなく現役の医学部合格を目指し、少しでも医学部受験の学習環境に触れるため多くの現役生(中学・高校生)が学校帰りや土日を利用して個人指導を受講したり、自学習に来ています。学院内は浪人生達が難関の医学部を目指し必死で勉強しており、その空気感や環境に多く触れる事により様々な刺激を受け、医学部を目指す上での更なる意識の向上や、やる気を高める事にも繋がっています。また豊富な指導経験を持つ常勤講師を数多く配置し、質問などの即時対応を心掛けています。講師への質問や様々な相談がいつでもできる学習環境は、富士学院の強みです。

富士学院 ポイント3 選抜制をとらずに生徒の2人に1人以上が医学科に進学できる理由

富士学院 ポイント3の画像

お預かりする生徒は今後の未来を担う大事な人材です。学院の指導理念は将来の良医を見据えた教育の原点である“教え育む”教育の実践であり、指導する講師の採用基準も業界最難関の基準を設けています。出身大学や経歴に関わらず全員が「書類選考」「筆記試験」「模擬授業」「面接試験」の4段階で厳選され、全てをクリアできる講師は約25人に1人程度。高学歴や知名度があるから良い講師とは限りません。主役は生徒です。2人に1人以上が医学科に進学できる理由は、放任でもなく強制でもなく生徒自身が希望を持って自ら頑張れる、やる気を引き出す「学習環境」「講師力」「サポート力」にあります。

富士学院の合格実績 ACHIEVEMENT

「富士学院に来て本当に良かった」生徒・保護者からの合格体験記や感謝の声は昨年、一昨年に続き今年も200名超!

--2023年度合格実績--
入学の際、学力を一切問わずに毎年2人に1人以上が医学部医学科に進学!
医学部医学科専願者599名中実数で324名合格(合格率58.0%)

■東京御茶ノ水校 医学部医学科専願者57名中実数で28名合格
■東京十条校 医学部医学科専願者73名中実数で52名合格
■横浜校(進学塾開校1年目)医学部医学科専願者9名中6名合格
■名古屋校 医学部医学科専願者69名中実数で40名合格
■京都校 医学部医学科専願者35名中実数で24名合格
■大阪校 医学部医学科専願者83名中実数で48名合格
■岡山校 医学部医学科専願者53名中実数で28名合格
■広島校 医学部医学科専願者19名中実数で9名合格
■福岡校 医学部医学科専願者120名中実数で68名合格
■鹿児島校 医学部医学科専願者41名中実数で21名合格

■国公立医学部医学科82名中64名合格(合格率78.0%)

医学部医学科最終合格者 のべ 556 名
※推薦合格者含む。一次・補欠は含めていません。
※医学科のみ掲載。

■私立医学部医学科
選抜制をとらずに生み出す圧倒的な合格実績!
川崎医科大学 46名
愛知医科大学 37名
久留米大学 37名
金沢医科大学 34名
兵庫医科大学 34名
福岡大学 31名
岩手医科大学 21名
帝京大学 21名
藤田医科大学 19名
東北医科薬科大学 17名
獨協医科大学 17名
埼玉医科大学 16名
近畿大学 15名
東海大学 13名
大阪医科薬科大学 13名
東京医科大学 12名
杏林大学 12名
関西医科大学 12名
国際医療福祉大学 11名
聖マリアンナ医科大学 11名
北里大学 10名
自治医科大学 9名
東京女子医科大学 9名
日本大学 8名
昭和大学 7名
東邦大学 5名
産業医科大学 4名
順天堂大学 2名
日本医科大学 1名
■国公立医学部医学科
旭川医科大学 1名
北海道大学 1名
東京医科歯科大学 1名
新潟大学 1名
富山大学 1名
福井大学 3名
山梨大学 1名
浜松医科大学 1名
名古屋大学 1名
三重大学 1名
滋賀医科大学 8名
神戸大学 1名
島根大学 5名
山口大学 2名
徳島大学 1名
香川大学 2名
九州大学 1名
佐賀大学 4名
長崎大学 3名
熊本大学 2名
大分大学 2名
宮崎大学 1名
鹿児島大学 13名
琉球大学 2名
福島県立医科大学 1名
横浜市立大学 1名
名古屋市立大学 1名
大阪公立大学 1名
奈良県立医科大学 3名
■省庁大学校
防衛医科大学校 6名

富士学院の合格者の声TESTIMONIALS

  • 2022年度 順天堂大学医学部医学科一般選抜/攻玉社学園高校/T・O君合格

    このような充実した学習環境は、今まで通っていたどの塾にもないものでした。富士学院を選択して本当によかったと思います。僕は一浪を失敗に終えた後、母の友人の紹介で富士学院を知り、そのカリキュラムと教育方針、塾の雰囲気に魅力を感じたため、入塾しました。そして、富士学院で一年間を過ごし、今年、無事医学部に合格することができました。 僕はこの一年で飛躍的に学力が伸びたと自覚しています。それは、富士学院のサポート体制が充実していたおかげです。 富士学院では1教科を担当する先生は原則1人です。そのため、分野間における教え方の違いによって体系的な学習ができない、ということがありませんでした。 また、やるべきことがはっきりしている点も良かったです。僕は今年、富士学院の教材と先生に渡されたプリント以外はほとんどやりませんでした。「これをやれば間違いない」というものを常に与え続けてくれる先生達がいたことはとても大きかったと思います。 さらに、塾に常に誰かしら先生がいるということも富士学院の大きな強みだと思います。質問に行きたくなった時に聞きに行くことができ、また、自習室を出るとすぐに講師室であることで、先生に気軽に質問することができました。 受験には学力だけでなく、長い浪人生活に耐えうるだけの精神力や、面接をくぐり抜けられる人間性、教養も必要です。その点においても富士学院にはしっかりサポートしていただきました。 教務の方々は皆温かく、精神面で弱い僕を日常の会話を通して常にサポートしてくれました。また、面接指導も早い時期から行なっていただいたために、自分が医師になりたい理由を見つめ直すことができました。小論文の授業は週一回あり、様々な医療問題、教養を一年間かけて涵養していただきました。これらのサポートのおかげで一年間勉強を諦めずに頑張り続けることができ、二次試験も通ることができました。 上記のような充実した学習環境は、今まで通っていたどの塾にもないものでした。富士学院を選択して本当によかったと思います。今までお世話になった教務、先生、そして一緒に勉強を頑張った友達に心から感謝を伝えたいです。本当にありがとうございました。

  • 2022年度 京都府立医科大学医学部医学科特別選抜/京都府立洛北高校/M・Sさん合格

    1年違っていたら、まだ京都校は開校してなかったですし、浪人していなかったら素晴らしい先生方、教務の方々、医学部を共に目指す仲間に出会えませんでした。この1年で自分自身が大きく変わったので、浪人して良かったと思います。 私は、中高6年間別の医学部専門予備校に通っていました。少人数制の恵まれた環境でしたが生かしきれず、共通テストは85%を切り、京都府立医科大学の推薦に出願することもできませんでした。現役で受験した鳥取大学と大阪医科薬科大学はどちらもあと数点のところで不合格となりました。浪人が決まってすぐ、母がwebで富士学院のことを知り、一緒に説明を聞きに行きました。教務の方々が明るい雰囲気で、何年も見てもらっていたかのような安心感がありました。悩んだ末、選抜試験で半額免除になったこともあり、富士学院に通うことにしました。富士学院を選んで良かった点をいくつか挙げたいと思います。1つ目に、いつでも気軽に話せる先生方、教務の方々がいらっしゃったことです。度々気にかけてくださったので、質問も相談もしやすかったです。また、先生方のバランスが良く、辛口で指摘してくださる先生もいれば、不安になるほど褒めてくださる先生もいました。そのおかげで、落ち込み過ぎずに、適度に焦りを感じながら勉強できました。2つ目に、快適な自習室があったことです。自習室が広く、自分の席を自由に使えたので、勉強しやすかったです。また、他の人の勉強している姿が見えるので、辛い時にも頑張ろうと思えました。3つ目に、朝テストや夜間添削、週テストなどで、緊張感を持って速く問題を解く機会がたくさんあったことです。毎回うまくいくということはなく、悔しい思いを何度もしましたが、試験本番に生かされたと思います。4つ目に、全国の校舎にライバルがいたことです。全国模試や実力テストなどで、全校舎の上位の成績が発表されるので、油断できず、毎回1位を目指して、モチベーションを維持できたのが良かったです。現役の時は、ただがむしゃらに勉強するしかなく、本当に医師になりたいのかも分からなくなってしまいました。この1年間自分に向き合い、どんな医師になりたいのか考えました。自分の納得のいく言葉に表せず、何度も泣いて教務の方を困らせてしまいました。長い間面接練習をして下さりありがとうございました。1年違っていたら、まだ京都校は開校してなかったですし、浪人していなかったら素晴らしい先生方、教務の方々、医学部を共に目指す仲間に出会えませんでした。この1年で自分自身が大きく変わったので、浪人して良かったと思います。支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。

  • 2022年度 川崎医科大学総合型選抜現役/Avonside Girls’ High School/S・Uさん合格

    富士学院に出会えなければ、海外の高校を卒業後すぐに現役合格なんて夢のまた夢だったと思います。「日本で医師になりたい。」 
    中学三年生の時から留学していた私にとっては無謀とも思える夢でした。学力なんて医学部受験以前に中学の勉強も満足にできていない状態だったのですから。 
    途方に暮れていた私に母が富士学院を見つけてくれました。オンライン授業をしてくれる塾はいくつかありますが、富士学院は医学部受験に特化していたことが入塾の決め手でした。
    高二の夏から富士学院岡山校と留学先であるニュージーランドを繋ぎ、オンラインで個人指導をしていただきました。ニュージーランドの高校の勉強と受験勉強の両立は大変でした。言語の違いだけでなく習う内容や学び方も異なります。しかし富士学院の教務課の皆さんは私に適した時間割を組んで、ときにはメールで優しい言葉を掛けていただけたことも頑張れる原動力になりました。そして先生方は私のことをしっかり理解して基礎から丁寧に教えてくださいました。
    ニュージーランドで高校三年生を修了し、日本へ帰国することになりました。帰国後から受験までの1ヶ月間は入寮し、毎日、対面授業と自習室を往復する生活を送っていました。
    受験当日、ニュージーランドの高校の制服である真っ赤なブレザーを着て試験に臨みました。合格発表の日、震える手を抑えながら受験番号を入力しました。制服と同じ赤色の合格という文字を見ることが叶ったのです。 
    富士学院に出会えなければ、海外の高校を卒業後すぐに現役合格なんて夢のまた夢だったと思います。先生方、そして教務課のみなさん、これまで私を支えてくれた全ての方に今一度感謝を伝えたいです。本当にありがとうございました。 
    最後に、どんな境遇にあっても夢を諦めなければ必ず叶います。夢に向かって猪突猛進に駆け抜けるのみです。私はこれからも医師になる夢に向かって日々邁進します!

校舎からのメッセージMESSAGES

屋上にテラスを完備しています。都心近くに閑静な立地にある十条校は、地方からの生徒も多数在籍しています。現役生から高卒生まで推薦入試などを含む医学部進学に関するご相談や、学習相談など随時受け付けております。ぜひお気軽にご相談ください。

富士学院の教師情報TEACHERS

英語科 荒木

医学部受験は難関ですが、正しい方法で学習すれば必ず合格できます。無駄な勉強をせずに、富士学院で一緒に最短距離で合格しましょう。

数学 岡﨑

「さしすせそ」は基本の調味料と使う順序の語呂合わせ。数学も同様に、キーワード毎に整理して“つぶやく”ことができれば、アウトプットが楽になります。センスがなくても、案外上手に仕上がりますよ!

化学科 河合

医学部入試では思考力を試される応用問題が多く出題されますが、基本事項の深い理解ができていれば合格点を勝ち取ることができます。化学の根本的な理解を、共に追求していきましょう!

富士学院東京十条校の口コミ REVIEW

富士学院東京十条校の評判・口コミはありません

富士学院の学生寮 STUDENT ACCOMMODATION

  • 寮1
  • 【東京十条校】女子寮校舎横に併設。1校舎だけで2023年度医学部医学科専願者73名中実数で52名合格(合格率71.2%)

    寮の画像
    • 寮の画像
    • 寮の画像
    • 寮の画像
    • 寮の画像
    • 寮の画像
    • 寮の画像
    • 寮の画像
    • 寮の画像
    • 寮の画像

    校舎横に新築の女子専用寮、徒歩圏内には男子寮完備。
    ゼミ生には、学院のすぐ近くに寮を完備しています。女子寮は校舎併設、男子寮は校舎徒歩5分程度の距離に立地していますので遠方からでも安心して入寮できます。男子寮・女子寮共にワンルームタイプの個室で、 各部屋には生活・勉強に必要な家具が一式揃っていますので、入寮後すぐに寮生活をスタートできます。

    居室内設備 冷暖房設備、学習机・デスクチェア・電気スタンド、書棚、ベッド、洗濯機、冷蔵庫等

富士学院の入学情報INFORMATION

学費 ■学費の詳細はお問い合わせ又は資料をご請求ください。
【富士ゼミ】個人指導及び転塾、再受験などのご相談は随時受け付けております。
【高卒生対象・全校舎専用食堂・男女別寮完備※通学可能】
「科目別学力別少人数クラス授業」×「個人指導」
受講生一人ひとりの現状や目標、目的に合わせ一番最適なカリキュラムを組むことができる富士ゼミ。学院見学、個別相談(オンライン可)は随時受付けております。合格を勝ち取る上で、学習環境はとても大事です。他塾に入学したものの、現在の学習環境が合わないと少しでも感じている方や、他学部に進学したけどもう一度医学部を目指したい方など、ぜひ一度ご相談ください。
※横浜校・広島校は医学部進学塾のため富士ゼミはありませんが、高卒生対象の個人指導は随時受付しております

【定期個人指導・オンライン可】
中高生・受験生対象 
ご本人の状況と今やるべき対策は一人ひとり違いますので、最低受講期間などは設けていません。1日/1科目/1コマからでも受講が可能です。まずはご自身のプロフィール(学校名、現状の学習状況)、受講希望科目などについてお聞かせください。ご相談いただいた内容を検討の上、目標達成のため必要に応じた指導科目、授業コマ数、期間などについて明細を含めご提案します。詳しい料金は資料をご請求ください。

【個人指導受講特典】
①科目毎の授業報告書の送付で成果が見える!
②授業が無い日でも自習室を使用可能!
③空いているプロ講師にいつでも質問可能!
④自分だけのプロアドバイザーがいつでも相談に乗ってくれる!
⑤学院専用食堂完備!部活帰りの夕食も可能です!
⑥オンライン指導対応可能!ご自宅からでもプロ講師の双方向型授業が受けられます。

富士学院は日曜日を除き毎日夜22:00まで(日曜日のみ夕方18:00まで)指導を行っていますので、学校帰りや部活帰りでも指導を受ける事が出来ます。

《利用可能時間》
平日・土曜 9:00~22:00(広島校・横浜校-2022年6月1日開校-は13:00〜22:00)
日曜・祝日 10:00~18:00(広島校・横浜校は9:00〜18:00)
入学時期 【入学時期】

■富士ゼミ
個人指導や転塾、再受験のご相談など随時受け付けております。
富士ゼミには、1 浪目の生徒はもちろん、大手や他医専で何年も多浪したのち入学した生徒、
社会人や他学部からもう一度医学部を目指す生徒など、色んな生徒達が頑張っています。
いずれも医師になりたいという志を持っている生徒達ばかりです。
学力差はそれぞれありますが、同じ志を持ったもの同士、励まし合い、
教え合いながら日々切磋琢磨しています。

また、偏差値が30台、5~10浪以上の多浪生、現役時の模試がE判定など、
現在の成績や学力が厳しい状況からでも富士ゼミには多数の
医学部医学科合格者を輩出してきた実績があります。
だから決して夢をあきらめないでください。

さぁ、あなたもぜひ富士学院で合格への第一歩を踏み出そう!


■個人指導 対象:中学生・高校生・高卒生。9:00~22:00までの間で1日・1コマからいつでもスタートできます。)
※自宅にいながらプロ講師の授業を受けられる双方向型リアルタイムの『オンライン個人指導』も実施しています。
※最低受講コマ数などの制限は一切ありません。

■富士ゼミ(対象:高卒生。寮・専用食堂完備※通学可)
転塾や個人指導のご相談など・オンライン面談は随時受付中です。
【生徒の現状に応じて選べる3つの受講形態。少人数クラス授業+個人指導】
選抜制をとらずに毎年2人に1人が医学部医学科に進学する富士ゼミ。
※他塾や他予備校に入学したものの、「やっぱり合わない」「説明と違う」・・などがありましたら一人で悩まずぜひ一度ご相談ください。

■自習会員(各校舎人数限定):医学部を目指す高校生のための自学習環境を用意しています。(対象:高1・高2・高3)
※名古屋校、横浜校、鹿児島校は現在受付を終了しています。個人指導は随時受付ています。
寮制度 全校舎男子寮・女子寮・専用食堂を完備しています。
(東京十条校は女子寮徒歩0分の校舎併設。京都校女子寮徒歩30秒。岡山校は校舎の上に女子専用寮完備。通学も可能です。)
無料体験入学 富士学院の授業体験、施設見学のご相談は各校舎にお問い合わせください。
個別にご案内させていただきます。
見学やご相談は平日・土・日・祝日を含め、ご希望の日時をご指定の上、いつでもご来院ください。オンライン面談も可能です。
自習会員も受付けております。
※既に満員の場合がありますので各校舎にお問合せください。

【医学部を目指す中学生・高校生・高卒生の方へ】
どこの予備校・塾に行くかはご本人にとって、また保護者にとって、とても大事な選択となります。
ご本人に一番合う、また頑張れる予備校の選択肢の一つとして、ぜひご自身の目で富士学院をご覧ください。
施設見学のご予約は、備考欄にてご都合の良い日時をご指定ください。
校舎所在地 東京都北区中十条2-9-13
最寄り駅 JR京浜東北線東十条
地図

富士学院のイベント情報 EVENT

富士学院からのお知らせ NEWS

2023/06/02
毎年大好評!「医学部合格セミナー&大学入試説明会」参加申込受付中!【中高生・高卒生対象】
2022/06/25
高卒生対象『富士ゼミ中途入学生』ご相談受付を開始します。全校舎専用食堂・男女別寮完備。
2022/04/12
2022年度も学力を問わずに医学部医学科の合格者実数記録を達成しました!
2022/04/10
【開講式4/17】全校舎男女別寮・専用食堂完備。高卒生対象『富士ゼミ生』最終申込受付中。
2022/01/19
【受付終了】自己採点679点(75.4%)からの合格事例あり「国公立医学部出願相談会」
2022/01/02
「2022年度 富士学院総合案内」が完成しました!
2021/12/19
学院長坂本友寛著書 「医学部受験最前線 医師になるということ」が発行されました。
2021/10/27
毎年大好評の医学部合格に向けての各種イベント随時受付中!【中高生・高卒生】【感染症対策徹底】
2021/10/18
学校推薦型対策万全!『個人指導』ご相談随時受付中!曜日・時間は自由に設定可能!冬期指導も
2021/07/17
今年も決定!大学からのご依頼を受けオープンキャンパス医学部入試対策講座を開催します。
2021/03/29
2021年度 医学部医学科 繰上合格速報!★今年も過去最高の実績達成中☆
2021/03/19
今年も続々!2021年度医学部医学科 最終合格速報!
2021/02/13
(保護者から感謝の声)埼玉医科大学 学校推薦型選抜(埼玉県地域枠)に合格したゼミ生のお父様
2021/02/13
広島校開校記念キャンペーン中!(入学金無料・授業料半年間10%OFF)2021年2月末まで
2021/01/19
【体験記速報!】東京医科大学 学校推薦型選抜(茨城県地域枠)に合格した対策指導生M・Iさん
2021/01/16
【合格体験記速報!】久留米大学医学部医学科学校推薦型選抜(福岡県特別枠)に合格した富士ゼミ生
2021/01/15
【体験記速報!】福岡大学医学部医学科学校推薦型選抜(A方式)に合格した富士ゼミ生I・Kさん
2021/01/13
【体験記速報!】産業医科大学学校推薦型選抜(公募制)に合格した富士ゼミ生K・Y君
2021/01/10
【体験記速報!】近畿大学医学部医学科推薦入試(一般公募))に合格した富士ゼミ生N・Fさん
2021/01/09
【体験記速報!】東京医科大学 学校推薦型選抜(茨城県地域枠)に合格した対策指導生M・Iさん
2021/01/08
【体験記速報!】福岡大学医学部学校推薦型選抜に合格した富士ゼミ生から合格体験記が届きました
2021/01/05
【体験記速報!】久留米大学医学部学校推薦型選抜に合格した富士ゼミ生から合格体験記が届きました
2021/01/04
国立群馬大学医学部医学科 学校推薦型選抜に合格した個人指導生から合格体験記が届きました!
2021/01/02
【体験記速報!】川崎医科大学総合型選抜に合格した富士ゼミ生から合格体験記が届きました!
2020/12/18
今年も最多記録更新!2021年度医学部医学科合格速報-学校推薦型・総合型選抜-
2020/11/17
2023年度版 国公立・私立医学部最新入試情報『これ一冊』(非売品)のご案内
2020/11/04
【11/8 実施!】第2回 医学部実力模試・解説授業(12/6)のご案内
2020/09/25
【久留米大学】【東海大学】【昭和大学】|富士学院講師陣による入試対策講座(終了しました)
2020/06/12
7/5実施!2021年度 久留米大学医学部、福岡大学医学部入試説明会のご案内
2020/06/09
富士ゼミ後期入学 個別相談会 随時受付中!
2020/06/05
オンライン個人指導/オンライン個別相談 随時受付中!
2020/05/27
今年度も100名超の生徒・保護者より「富士学院に相談して良かった」と喜びの声を頂きました!
2020/05/05
『オンライン学習相談』随時受付中!
2020/04/21
オンラインOK!転塾OK!高卒生対象『新年度富士ゼミ生』入学ご相談随時受付中
2020/04/03
実績が違う!今年も続々輩出中 2020年度医学部医学科最終合格速報!
2020/03/16
【速報!】獨協医科大学一般入試に合格した富士ゼミ生から合格体験記が届きました!
2020/02/21
新年度富士ゼミ生入学相談会を全国20会場で開催します【高卒生対象】【専用食堂・男女別寮完備】
2020/01/28
【速報!】久留米大学医学部医学科推薦入試に合格した富士ゼミ生から合格体験記が届きました!
2020/01/15
【速報!】久留米大学医学部医学科推薦入試に合格した富士ゼミ生から合格体験記が届きました!
2020/01/05
圧巻の78P!「2020年度 富士学院総合案内」が完成しました。
2019/12/30
【速報!】福岡大学推薦入試(A方式)に合格した個人指導生のお母様から感謝の言葉をいただきまし
2019/12/25
【速報!】福岡大学医学部医学科推薦入試(A方式)に現役合格した個人指導生から合格体験記が届き
2019/12/24
【速報!】福岡大学医学部医学科推薦入試(A方式)に合格した個人指導生から合格体験記が届きまし
2019/12/14
2020年度医学部医学科合格速報を更新しました!
2019/12/12
速報!川崎医科大学に推薦合格した富士ゼミ生から合格体験記が届きました!
2019/12/10
~各大学受験前日まで入試直前対策指導受付中!【高3生・高卒生の方へ】
2019/08/29
毎週日曜日は何でも相談できる学習相談会&医学部受験相談会開催中!
2019/08/21
目指すは医学部!『個人指導』 随時受付中(中学生・高1・高2・高3生対象。高卒生も可)
2019/07/01
※終了。夏期集中指導ご相談受付中!(中学生、高校生、高卒生)専用食堂完備、宿泊手配も可能
2019/04/05
速報!国立佐賀大学医学部医学科一般前期合格の対策指導生のお父様から感謝の言葉を頂きました!
2019/04/05
速報!帝京大学医学部医学科一般入試合格の富士ゼミ生から合格体験記が届きました!
2019/04/04
速報!国立鹿児島大学医学部医学科一般前期合格の対策指導生のお母様から感謝の言葉を頂きました!
2019/04/04
速報!福岡大学医学部医学科一般入試合格の富士ゼミ生から合格体験記が届きました!
2019/04/03
速報!久留米大学医学部医学科一般前期合格の富士ゼミ生から合格体験記が届きました!
2019/04/03
速報!国立山梨大学医学部医学科一般後期合格の富士ゼミ生から合格体験記が届きました!
2019/04/02
速報!国立鹿児島大学医学部医学科一般前期合格の富士ゼミ生から合格体験記が届きました!
2019/04/02
速報!国立鹿児島大学医学部医学科推薦合格の個人指導生から合格体験記が届きました!
2019/04/02
速報!福岡大学医学部医学科一般入試合格の富士ゼミ生から合格体験記が届きました!
2019/03/29
速報!福岡大学医学部医学科推薦入試合格の個人指導生のお母様から感謝の言葉を頂きました!
2019/03/29
速報!久留米大学医学部医学科推薦入試に合格した富士ゼミ生から合格体験記が届きました!
2019/03/29
速報!福岡大学医学部医学科推薦入試に合格した個人指導生から合格体験記が届きました!
2019/03/29
速報!川崎医科大学特別推薦入試合格の個人指導生から合格体験記が届きました!
2019/03/29
速報!川崎医科大学特別推薦入試合格の富士ゼミ生から合格体験記が届きました!
2019/03/28
速報!鹿児島大学医学部医学科推薦入試合格の個人指導生のお母様から感謝の言葉を頂きました!
2019/03/28
速報!久留米大学医学部医学科一般前期合格の富士ゼミ生のお父様から感謝の言葉を頂きました!
2019/03/28
速報!兵庫医科大学一般前期合格の富士ゼミ生のお母様から感謝の言葉を頂きました!
2019/03/28
速報!福岡大学医学部医学科一般入試合格の富士ゼミ生のお母様から感謝の言葉を頂きました!
2019/03/28
速報!久留米大学医学部医学科推薦入試合格の富士ゼミ生のお母様から感謝の言葉を頂きました!
2019/03/28
速報!久留米大学医学部医学科一般前期合格の個人指導生のお母様から感謝の言葉を頂きました!
2019/03/28
速報!埼玉医科大学推薦入試合格の富士ゼミ生お父様から感謝の言葉を頂きました!
2019/03/27
速報!九州大学医学部医学科一般前期合格の個人指導生から合格体験記が届きました!
2019/03/27
速報!福井大学医学部医学科一般後期合格の個人指導生から合格体験記が届きました!
2019/03/27
速報!名古屋市立大学医学部医学科一般前期合格の富士ゼミ生から合格体験記が届きました!
2019/03/27
速報!埼玉医科大学一般入試合格の富士ゼミ生から合格体験記が届きました!
2019/03/27
速報!藤田医科大学一般後期合格の富士ゼミ生から合格体験記が届きました!
2019/03/27
速報!久留米大学医学部医学科一般入試合格の個人指導生から合格体験記が届きました!
2019/03/27
速報!兵庫医科大学一般入試合格の富士ゼミ生から合格体験記が届きました!
2019/03/27
速報!東北医科薬科大学一般入試合格の富士ゼミ生から合格体験記が届きました!
2019/03/27
速報!福岡大学医学部医学科一般入試合格の富士ゼミ生から合格体験記が届きました!
2019/03/25
速報!福岡大学医学部医学科一般入試に合格した富士ゼミ生から合格体験記が届きました!
2019/03/25
速報!久留米大学医学部医学科推薦入試に合格した富士ゼミ生から合格体験記が届きました!
2019/03/25
速報!金沢医科大学AO入試に合格した富士ゼミ生から合格体験記が届きました!
2019/03/25
速報!久留米大学医学部医学科推薦入試に合格した富士ゼミ生から合格体験記が届きました!
2019/03/25
速報!福岡大学医学部医学科推薦入試に合格した富士ゼミ生から合格体験記が届きました!
2019/03/19
速報!福岡大学医学部医学科推薦入試に合格した富士ゼミ生のお母様から感謝の言葉を頂きました!
2019/03/19
速報!金沢医科大学AO入試合格した富士ゼミ生のお父様から感謝の言葉を頂きました!
2019/03/19
☆速報!久留米大学医学部医学科後期入試に富士ゼミ生3名が最終合格!
2019/03/18
速報!信州大学医学部医学科一般前期に合格した富士ゼミ生のお母様から感謝の言葉を頂きました!
2019/03/16
速報!千葉大学医学部医学科前期日程に合格した富士ゼミ生から合格体験記が届きました!
2019/03/16
速報!岡山大学医学部医学科一般前期合格した個人指導生から合格体験記が届きました!
2019/03/16
速報!久留米大学医学部医学科一般前期合格した富士ゼミ生から合格体験記が届きました!
2019/03/16
速報!久留米大学医学部医学科一般前期に合格した富士ゼミ生のお父様から感謝の言葉を頂きました!
2019/03/13
速報!千葉大学医学部医学科前期日程に合格した富士ゼミ生のお父様から感謝の言葉を頂きました!
2019/03/08
速報!川崎医科大学一般入試に合格した富士ゼミ生から合格体験記が届きました!
2019/03/07
速報!福岡大学医学部医学科推薦入試に合格した個人指導生のお母様から感謝の言葉を頂きました!
2019/03/07
速報!福岡大学医学部医学科推薦入試に合格した富士ゼミ生のお母様から感謝の言葉を頂きました!
2019/03/07
速報!福岡大学医学部医学科推薦入試に合格した富士ゼミ生から合格体験記が届きました!
2019/03/07
速報!久留米大学医学部医学科一般前期に合格した富士ゼミ生から合格体験記が届きました!
2019/03/07
速報!川崎医科大学推薦入試に合格した富士ゼミ生から合格体験記が届きました!
2019/03/01
速報!北里大学医学部医学科一般入試に合格した富士ゼミ生のお父様から感謝の言葉を頂きました!
2019/02/27
塾・予備校選びの大事なポイント教えます④~情報に惑わされない~
2019/02/26
塾・予備校選びの大事なポイント教えます③~トラブルの多い費用面~
2019/02/26
速報!川崎医科大学に推薦合格した富士ゼミ生から合格体験記が届きました!
2019/02/26
速報!川崎医科大学に推薦合格した富士ゼミ生のお母様から感謝の言葉を頂きました!
2019/02/26
速報!北里大学医学部に推薦合格した個人指導生から合格体験記が届きました!
2019/02/26
速報!北里大学医学部に推薦合格した個人指導生のお母様から感謝の言葉を頂きました!
2019/02/26
速報!福井大学医学部医学科に推薦合格した個人指導生から合格体験記が届きました!
2019/02/26
速報!川崎医科大学一般入試に合格した富士ゼミ生から合格体験記が届きました!
2019/02/26
速報!金沢医科大学AO入試に合格した富士ゼミ生から合格体験記が届きました!
2019/02/25
塾・予備校選びの大事なポイント教えます②~合格実績の正しい見方~
2019/02/25
塾・予備校選びの大事なポイント教えます①~自分に合った学習環境~
2019/02/25
速報!福井大学医学部に推薦合格した個人指導生のお父様から感謝の言葉を頂きました!
2019/02/22
速報!島根大学医学部に推薦合格した富士ゼミ生のお父様から感謝の言葉を頂きました!
2019/02/19
速報!国立島根大学推薦入試に合格した富士ゼミ生から合格体験記が届きました!
2019/02/13
速報!岩手医科大学一般入試に合格した個人指導生から合格体験記が届きました!
2019/02/05
速報!愛知医科大学に推薦合格した富士ゼミ生から合格体験記が届きました!
2019/01/29
速報!久留米大学医学部に推薦合格した富士ゼミ生のお父様から感謝の言葉を頂きました!
2019/01/26
圧巻の66P!2019富士学院パンフレット受付中!
2019/01/22
速報!久留米大学医学部に推薦合格した富士ゼミ生から合格体験記が届きました!
2018/12/23
~各大学受験前日まで入試直前指導受付中!【高3生・高卒生の方へ】
2018/11/06
速報!福岡大学医学部に推薦合格した富士ゼミ生から合格体験記が届きました!
2018/07/30
※受付終了■夏期講習のご相談(2018年度医学部国公立合格率89% 合格実数164名)
2018/07/25
※受付終了■本科生『富士ゼミ後期』 入学生ご相談(専用食堂・寮完備・通学可)
2018/03/15
「合格実績や授業料などの正しい見極め方」
2018/03/12
「塾・予備校選びの大事なポイント」教えます
2018/03/07
岡山校の現在の医学部合格状況について
2018/02/28
2018年度 医学部医学科一次合格速報 記録更新中!
2018/02/27
3浪目で初めて富士学院の門を叩き、そして正規合格!(小倉校)
2017/07/18
医学部合格をサポートする受験情報誌『あしたのひと』夏号無料定期購読 随時受付中!
2017/01/10
~3/11受験前日まで入試直前集中指導受付中!【高3生・高卒生の方へ】
2016/09/26
医学部合格をサポートする受験情報誌『あしたのひと』秋号無料定期購読 随時受付中!
2015/11/18
12/6【鹿児島校】国公立・私立医学部受験セミナーを開催します!※終了
2015/11/18
11/29国公立・12/13私立医学部受験セミナーを開催します!【名古屋校】※終了
2015/11/18
12/6【岡山校】国公立・私立医学部受験セミナーを開催します!※終了
2015/11/18
12/13【福岡校】国公立・私立医学部受験セミナーを開催します!※終了
2015/10/23
藤田保健衛生大学医学部推薦入試直前対策講座を実施!

他の医学部予備校を探す

東京の医学部予備校を探す
クエスト
新宿本校
進学塾ビッグバン
東京お茶の水校
メディカルラボ
東京お茶の水校
MEDIC TOMAS
市ヶ谷本部校
名門会
目白本部校
東大螢雪会
本校
YMS
本校舎
四谷メディカル
麹町校
メディカルコネクト
本校
東京にある富士学院の教室を探す