• トップページ
  • 【富士学院】速報!久留米大学医学部医学科一般入試合格の個人指導生から合格体験記が届きました!

速報!久留米大学医学部医学科一般入試合格の個人指導生から合格体験記が届きました!

予備校名:富士学院  掲載日: 2019/03/27

画像

久留米大学医学部医学科一般入試合格 個人指導生
S・K君

富士の先生方に出会えて、自分でも驚くくらい成長できました。

たくさんの方々への感謝を記そうと思います。

英語を指導して下さった先生へ
先生との授業は、毎回異なるジャンルの長文や文法事項に触れる事ができ、楽しく勉強できました。その中でも、英検準1級の勉強はきつかったですが、先生の添削と励ましのおかげでやり切れたのが一番印象に残っています。英検合格の報告をしたとき、僕よりもはしゃいで喜んでくださったのは本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

数学・生物を指導して下さった先生へ
数学は、毎授業「そんな解き方あったのか!」とびっくりしていました。僕が考えてきた解答の遥か上をいく先生の解法に感動する日々でした。生物は、人体以外に興味が持てなかった僕に面白く、分かりやすく丁寧にご指導して下さって、今では生物が1番好きな教科になりました。ありがとうございました。

教務の先生方へ
毎日富士学院に来るたび、明るく声を掛けて下さったり、伸び悩んでいるときにモチベーションを上げて下さったり、感謝の気持ちの大切さや医師としての自覚について熱くご指導して下さったり、先生方のおかげで受験勉強を乗り越えることができました。第1志望に合格するための指導だけでなく、医師として、また1人の大人として生きていく上で大切なことは何かを意識させて下さった先生方のご指導は本当に僕の成長に繋がりました。ありがとうございました。

両親へ
まず、この富士学院を勧めてくれてありがとう。富士の先生方に出会えて、自分でも驚くくらい成長できました。僕の意思を第1に考えてくれて、いつでも悩みを聞いてくれて、アドバイスをくれて、ありがとう。2人の子どもになれて僕は幸せです。あと6年迷惑をかけてしまうけれど、立派な医師になります。これからもよろしくお願いします。

たくさんの方々に支えられて今の自分がいます。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

予備校情報

富士学院ロゴ

圧倒的合格力の秘訣は【講師力】【サポート力】。生徒の現状を把握し今やるべき事を明確にした上で、やる気を継続させ、チームとして最後まで責任指導で合格を目指します。生徒を主役とした教え育む教育、医専直営校全国10校舎のネットワーク、最新入試情報を生徒個々に活かせる医学部受験の学習環境、全国の高校や大学との信頼関係。やるべき対策は一人ひとり違います。医学部合格に奇跡はありません。近道もありません。でも遠回りはさせません。多浪生や再受験生、成績が厳しい生徒(入学時偏差値30台やE判定等)含め、医学部を目指して頑張るという生徒は原則お預かりしてきた上での実績です。