• トップページ
  • 【富士学院】速報!帝京大学医学部医学科一般入試合格の富士ゼミ生から合格体験記が届きました!

速報!帝京大学医学部医学科一般入試合格の富士ゼミ生から合格体験記が届きました!

予備校名:富士学院  掲載日: 2019/04/05

画像

帝京大学医学部医学科一般入試合格 富士ゼミ生
A・S君

自分一人では決して掴み取ることはできなかった合格だと自分は考えています。

高校1年生の時から富士学院に通いはじめて5年が経ちました。1浪目の時は、勉強に身が入らず、なんとなく1年間を過ごしたという感じでした。しかし、1浪目から2浪目に上がる時にかけて、先生や先輩と話していく中で、浪人において大切なことを学び、改めて医師になる覚悟を持って2浪目に臨むことができました。
はじめて掴んだ一次合格。喜びよりも驚きを感じました。二次試験で不合格になり、3浪目を富士学院ですると決めてから毎日通い、受験前と変わらない勉強を続けました。二次合格通知をいただいたときはもっと驚き、なかなか実感が湧きませんでした。毎日勉強を続けていたからこそきた合格であり、自分一人では決して掴み取ることはできなかった合格だと自分は考えています。両親、親戚の方々、学校の先生方、富士学院の講師、教務の方々。今まで自分を支えてくださった全ての人に感謝します。本当に有難うございました。

予備校情報

富士学院ロゴ

圧倒的合格力の秘訣は【講師力】【サポート力】。生徒の現状を把握し今やるべき事を明確にした上で、やる気を継続させ、チームとして最後まで責任指導で合格を目指します。生徒を主役とした教え育む教育、医専直営校全国10校舎のネットワーク、最新入試情報を生徒個々に活かせる医学部受験の学習環境、全国の高校や大学との信頼関係。やるべき対策は一人ひとり違います。医学部合格に奇跡はありません。近道もありません。でも遠回りはさせません。多浪生や再受験生、成績が厳しい生徒(入学時偏差値30台やE判定等)含め、医学部を目指して頑張るという生徒は原則お預かりしてきた上での実績です。