• 医学部予備校ガイドTOP
  • 【富士学院】【開講式4/17】全校舎男女別寮・専用食堂完備。高卒生対象『富士ゼミ生』最終申込受付中。

【開講式4/17】全校舎男女別寮・専用食堂完備。高卒生対象『富士ゼミ生』最終申込受付中。

予備校名:富士学院  掲載日: 2022/04/10

富士学院には10浪目でゼミ生として入学し、
見事医学部医学科に最終合格した事例をはじめ、5浪以上の多浪生や、
今の成績や学力が厳しい状況からでも
多数の医学部合格者を輩出してきた実績があります。



「クラス授業」と「個人指導」受講生一人ひとりの現状や目標、目的に合わせ一番最適なカリキュラムを組むことができる富士ゼミ。まずは資料をご請求いただき富士ゼミについて詳しく説明している入学ガイドをぜひご覧ください。学院見学、個別相談(オンライン可)は随時受付けております。合格を勝ち取る上で、学習環境はとても大事です。他塾に入学したものの、学習環境が合わないと少しでも感じている方や他学部に進学したけどもう一度医学部を目指したい方など、ぜひ一度ご相談ください。


※当学院は資料ご請求後の強引な勧誘やしつこい営業等は一切行っておりません。
※広島校は医学部進学塾のため富士ゼミはありません。個人指導の受講は随時受付ております。

予備校情報

富士学院ロゴ

圧倒的合格力の秘訣は【講師力】【サポート力】。生徒の現状を把握し今やるべき事を明確にした上で、やる気を継続させ、チームとして最後まで責任指導で合格を目指します。生徒を主役とした教え育む教育、医専直営校国内最大規模を誇るネットワーク、最新入試情報を生徒個々に活かせる最高の学習環境、全国の高校や大学との信頼関係。やるべき対策は一人ひとり違います。医学部合格に奇跡はありません。近道もありません。でも遠回りはさせません。