• トップページ
  • 【富士学院】速報!兵庫医科大学一般前期合格の富士ゼミ生のお母様から感謝の言葉を頂きました!

速報!兵庫医科大学一般前期合格の富士ゼミ生のお母様から感謝の言葉を頂きました!

予備校名:富士学院  掲載日: 2019/03/28

画像

2019年度富士ゼミ生 兵庫医科大学一般前期合格 Y・N君
K・N様(お母様より)

富士学院の良さを挙げればきりがありません。

この度は息子を医学部合格へと導いて下さり、富士学院の皆様に厚くお礼を申し上げたいと思います。
昨年の今頃は現役での医学部受験も全敗に終わり、早々に気分を切り替え、今年の春を見据え、息子も覚悟を決めていた頃と思います。
年々厳しくなる医学部受験、やはり医学部受験に特化した予備校をと富士学院を選びました。豊富な各大学の入試情報、個に応じた的確な先生方の指導、保護者への細やかな報告、受験先での他の学院校舎のスタッフの方々・卒院生の方々との連携など富士学院の良さを挙げればきりがありません。
毎朝自転車で学院へ行き、毎夜定時に帰って来る息子の表情は、いつも満足そうで穏やかでした。それだけで「大丈夫だ!」と私は安心したものです。
喜ぶべき卒院ですが、ちょっぴりさみしい卒院でもあります。子・親共々全力で支えていただき、ありがとうございました。

予備校情報

富士学院ロゴ

圧倒的合格力の秘訣は【講師力】【サポート力】。生徒の現状を把握し今やるべき事を明確にした上で、やる気を継続させ、チームとして最後まで責任指導で合格を目指します。生徒を主役とした教え育む教育、医専直営校全国10校舎のネットワーク、最新入試情報を生徒個々に活かせる医学部受験の学習環境、全国の高校や大学との信頼関係。やるべき対策は一人ひとり違います。医学部合格に奇跡はありません。近道もありません。でも遠回りはさせません。多浪生や再受験生、成績が厳しい生徒(入学時偏差値30台やE判定等)含め、医学部を目指して頑張るという生徒は原則お預かりしてきた上での実績です。