• トップページ
  • 【富士学院】速報!福岡大学医学部医学科一般入試合格の富士ゼミ生から合格体験記が届きました!

速報!福岡大学医学部医学科一般入試合格の富士ゼミ生から合格体験記が届きました!

予備校名:富士学院  掲載日: 2019/04/04

画像

福岡大学医学部医学科一般入試合格 富士ゼミ生
M・Sさん

4年間何度も心が折れることがありましたが、富士学院の先生や教務の方々の励ましによってここまで乗り越えることができました。

私は、富士学院に4年間通いました。高校1年生から姉が行っていた福岡大学に行きたいと現役、1浪、2浪と推薦入試を受験し続けましたが、手ごたえも悪く合格することができませんでした。一緒に医学部を目指してきた友達が医学部に合格していく姿を見てきて何度も心が折れることがありました。しかし、富士学院の先生方や教務の方々の励ましによってここまで乗り越えることができたと思っています。4浪目が決まった時に医学部を目指すのは今年で最後にしようと決めて4浪目をスタートさせました。体力的にも精神的にもきつい1年でしたが、4年間富士学院に通わせてくれた両親、合格に導いてくださった富士学院の先生方や教務の方々に本当に感謝しています。4年間、ありがとうございました。

予備校情報

富士学院ロゴ

圧倒的合格力の秘訣は【講師力】【サポート力】。生徒の現状を把握し今やるべき事を明確にした上で、やる気を継続させ、チームとして最後まで責任指導で合格を目指します。生徒を主役とした教え育む教育、医専直営校全国10校舎のネットワーク、最新入試情報を生徒個々に活かせる医学部受験の学習環境、全国の高校や大学との信頼関係。やるべき対策は一人ひとり違います。医学部合格に奇跡はありません。近道もありません。でも遠回りはさせません。多浪生や再受験生、成績が厳しい生徒(入学時偏差値30台やE判定等)含め、医学部を目指して頑張るという生徒は原則お預かりしてきた上での実績です。