• トップページ
  • 【富士学院】速報!久留米大学医学部医学科一般前期合格の個人指導生のお母様から感謝の言葉を頂きました!

速報!久留米大学医学部医学科一般前期合格の個人指導生のお母様から感謝の言葉を頂きました!

予備校名:富士学院  掲載日: 2019/03/28

画像

2019年度個人指導生 久留米大学医学部医学科一般前期合格 S・K君
K・K様(お母様より)

富士学院のご尽力のおかげで英検準一級も取得でき、息子は充実した高校生活を過ごし次のステップに進むことができました。

富士学院に高2の秋からお世話になりました。2年時は、勉強と部活の両立が難しく、大好きなサッカーに夢中になっている息子がおりました。 3年になり、英語と数学、生物を受講させて頂きました。 おかげ様で英検準一級を取得することが出来ました。また、久留米大学受験前日の生物の授業で教えていただいた内容が出て、息子は「よし合格出来た」と確信したとのことです。 息子は充実した高校生活を過ごし、次のステップへと進むことができました。これもひとえに、講師の先生、教務の先生、事務の方々のご尽力のおかげと思っております。 親子共々、色々とたくさんのご配慮いただき心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

予備校情報

富士学院ロゴ

圧倒的合格力の秘訣は【講師力】【サポート力】。生徒の現状を把握し今やるべき事を明確にした上で、やる気を継続させ、チームとして最後まで責任指導で合格を目指します。生徒を主役とした教え育む教育、医専直営校全国10校舎のネットワーク、最新入試情報を生徒個々に活かせる医学部受験の学習環境、全国の高校や大学との信頼関係。やるべき対策は一人ひとり違います。医学部合格に奇跡はありません。近道もありません。でも遠回りはさせません。多浪生や再受験生、成績が厳しい生徒(入学時偏差値30台やE判定等)含め、医学部を目指して頑張るという生徒は原則お預かりしてきた上での実績です。