• 医学部予備校ガイドTOP
  • 【富士学院】速報!国立鹿児島大学医学部医学科一般前期合格の対策指導生のお母様から感謝の言葉を頂きました!

速報!国立鹿児島大学医学部医学科一般前期合格の対策指導生のお母様から感謝の言葉を頂きました!

予備校名:富士学院  掲載日: 2019/04/04

画像

2019年度対策指導生 鹿児島大学医学部医学科一般前期入試合格 R・Nさん
E・N様(お母様より)

この体験はかけがえのない人生の財産になると思います。先生方のお力添えに感謝致します。

親として大学に入ることがこんなにも難しいと改めて感じた2年間でした。去年の春、志を医学部に変更した時から生半可な気持ちでは挑めないと思い、時にはぶつかり合いながらこの日を迎えました。息子にとっては長い2年だったと思います。でもこれからの日々、この体験はかけがえのない人生の財産になると思います。先生方のお力添えに感謝致します。ありがとうございました。

予備校情報

富士学院ロゴ

圧倒的合格力の秘訣は【講師力】【サポート力】。生徒の現状を把握し今やるべき事を明確にした上で、やる気を継続させ、チームとして最後まで責任指導で合格を目指します。生徒を主役とした教え育む教育、医専直営校国内最大規模を誇るネットワーク、最新入試情報を生徒個々に活かせる最高の学習環境、全国の高校や大学との信頼関係。やるべき対策は一人ひとり違います。医学部合格に奇跡はありません。近道もありません。でも遠回りはさせません。