U.K.さん
私がYMSを選んで良かったと思う点は「生徒同士の距離が近い」「二次対策」です。YMSは月から土まで授業があって大変でしたが、同じ目標をもつ仲間の存在が大きな支えでした。一緒に授業を受けるなかで自然と友達ができ、一緒に面接練習をしたりボランティア参加したりしながら乗り切ることができました。
また、YMSに通っていなければ自分が推薦を受けようと考えることすら思わなかったと思います。上半期は「二次試験のイメージがつかない」まま授業に加えてボランティアや講演会に参加することはとても大変でしたが、あの経験があったから二次試験で話すための材料を得ることができ、合格につながったと思います。本当にありがとうございました。