祝合格
蛭川 可偉

蛭川 可偉さん

年齢:
性別:
男性
合格年度:
2025年度
受験時の状況:
進学予定の大学(医学部):
東京医科大学
その他合格した大学:

通った予備校について

予備校の良かったところ

厳選された問題を扱うテキスト、基礎を重視して原理から説明する分かりやすい授業など勉強のサポートが厚いだけでなく『医のアート』の授業や担任との面談では面接の力もかなり強化できたと思います。面接でどういう視点を持てばいいのか、どう話せばいいのか一から学べました。

この学生が通った予備校

医学部専門予備校【YMS(代々木メディカル進学舎)】ロゴ

YMSは、創立40年以上の歴史を誇る、医学部専門予備校です。YMSの3本の柱は、「1クラス20名前後の集団授業」「講師が一人ひとりをしっかりサポートする担任指導」「面接や小論文で差をつける医のアート」です。創立してから多数の医学部生を送り出してきたYMSには、合格のための方程式が存在しています。他の予備校にはないYMSだけの合格法が、あなたを医学部に合格させます!