• トップページ
  • 【スタディカルテLab】【オンライン春期講習】プロ講師の個別指導は、春がおすすめ!春期講習受付中

【オンライン春期講習】プロ講師の個別指導は、春がおすすめ!春期講習受付中

予備校名:スタディカルテLab  掲載日: 2024/02/26

画像

スタディカルテLabより、【オンライン春期講習2024】についてのお知らせです。
オンライン個別指導塾「スタディカルテLab」に所属している講師は、大手予備校や医学部予備校で活躍中のプロ講師ばかり。人気講師の指導枠を確保することは、決して簡単ではありません。
ただし、この春(2月〜3月)のタイミングは、講師が受け持っていた生徒が志望校に合格して卒業していくため、人気講師の受講枠に空きが出るまたとないチャンス。
実力派講師陣の完全マンツーマン指導を、ぜひこの機会にご体験ください!

2月〜3月の間に主要科目(理系なら英数理、文系なら英国(+社))の基礎を固めておくことが、新年度からの勉強を成功させる第一歩。
特に "春から受験生" という方は、春休みのうちに「この1年どんな勉強を進めていけばよいか」の見通しが立てられると理想的です。
専門の学習プランナーが、志望校についてはもちろんのこと、現在の学習状況や課題も詳しくお伺いした上で、指導内容を個別最適化いたします。

予備校情報
通信教育
ネット学習
スタディカルテLab

スタディカルテLabロゴ

スタディカルテLabはオンラインに特化した個別指導塾です。国公立医学部・私立医学部に多数の合格実績を持つプロ講師が、高品質&高密度なオンライン授業をおこない、さらには入試傾向の徹底的な分析と独自の学習管理アプリによって「自学自習」の効率化を実現。志望校合格までの最短距離を導きます。自力では気付きにくいような伸び悩みの原因を綿密に分析し、志望校の出題傾向から逆算した学習計画をもとに、丁寧で継続的なサポートを行います。