• トップページ
  • 【アプロット医進個別塾】【新型コロナ対策】春のスタートダッシュ《自宅指導コース》開設

【新型コロナ対策】春のスタートダッシュ《自宅指導コース》開設

予備校名:アプロット医進個別塾  掲載日: 2020/03/24

医進個別塾は、新型コロナウイルス感染の恐れのために塾・予備校への通学にご不安のある生徒の皆さまやご家庭向けに、「自宅指導による医学部合格のためのコース」をご用意いたしました。当塾の経験豊富なプロ講師をご自宅に派遣、自宅で授業を受けながら医進個別塾に通う場合と同じ効果が得られるコースです。

来年の医学部入試まで後10ヶ月。もう一度入試にトライすることを決意した方々や高校3年生を迎えた方々にとって残された時間は後10ヶ月しかありません。また高校二年生までの方も、激戦の医学部入試を勝ち抜くためには学習を進めていく必要があります。

そこで医進個別塾は、社会情勢が不安定な現在の状況においても安心して医学部入試へのスタートダッシュを切れるお手伝いをさせていただくため、当塾のプロ講師をご自宅に派遣いたします。

また、入塾相談のための来塾にご不安がある方には、お電話やこちらからのご訪問などによる対応もいたします。

詳細につきましては、ページ下部「> この予備校に資料請求する(無料)」よりお問合せ下さい。



春のスタートダッシュコース《自宅指導》のメリット



プロ講師の授業をご自宅で

医進個別塾のプロ講師がご自宅に伺い、生徒にとって最善のカリキュラムに沿って指導いたします。

移動時間削減による負担軽減

通塾する必要が無く移動時間を削減できるため生徒の負担が大幅に軽減されます。また、送迎の必要がないため保護者の方にとっても時間的な融通が利きやすく、非常に効率的に授業を進められます。

生徒一人ひとりに最適なカリキュラムの作成

直近の成績資料をお見せいただき、得意分野・苦手分野の原因の分析を通して、合格のために最も効率の良いカリキュラムを作成いたします。

自宅指導でも手厚い教務サポート

医進個別塾の教務が定期的にご自宅にお伺いし、生徒や保護者様と面談させていただいた上で、授業の進行に合わせて適宜カリキュラムの修正をいたします。もちろんご要望に応じた面談も適宜させていただきます。

教室指導への切り替えも可能

新型コロナ終息等、状況に応じた教室指導への切り替えも自由にできます。(翌月からの変更になります)


【当塾の新型コロナウイルス感染症についての対策については下記ページをご確認下さい】
新型コロナウイルス感染症に関わる対応のお知らせ

予備校情報

アプロット医進個別塾ロゴ

当塾では医学部合格に直結する指導、生徒や保護者様のサポート、そして当塾卒業生から得た活きた医学部受験の情報提供を何より大切に考えています。メンタル面のサポートを重視したチーム担任制の採用、定期的な生徒・保護者様との面談で家庭からの要望にも迅速に対応できる環境を整備。第一志望の合格のため、万全な学習環境をご提供します。 ■当校のコロナ対策・自宅/WEB指導についてはページ下部「お知らせ」をご覧下さい