2020年度 Medi-UP高卒コースのご案内

予備校名:Medi-UP  掲載日: 2019/03/02

画像

2020年 医学部最終合格105名!


【Medi-UP高卒コースの特長】

1 少人数集団授業
 一人ひとりに目が行き届き大きく力を伸ばす、科目別・学力別少人数クラス。

2 個別指導授業 (完全1対1)
 基礎の補強に留まらず、考察が必要な発展的内容や学習ペースメークにも有効。

3 毎日の基礎力演習テスト
 朝9:00から基礎力テストを行い、学習リズム確保と基礎力拡充を図ります。

4 オリジナルテキストと確認テスト
 医学部入試に打ち勝つためのカリキュラムの定着を促し、習熟度の確認を行います。

5 徹底したサポートと面倒見の良さ
 質問受けや綿密な面接対策・小論文指導をはじめ、医学部合格に必要なあらゆるサポートを行います。

6 学習に最適な、最高の環境
一人ひとりに本棚付のゆったりとした自習室とロッカーが完備。
集中できる環境があります。

7 医学部入試に精通した情報力と進路指導
 情報誌の提供をはじめ、国私立を問わず医学部受験に向け万全の進路指導を行います。

8 安心の月学費制
 学費の一括納入などの必要はありません。 また月ごとに講座変更も可能です。



「体験授業に参加したいのですが」と、まずはお気軽にお電話ください。

予備校情報

Medi-UPロゴ

Medi-UPは、科目別のクラス分けテストで自分のレベルに合った少人数集団授業と、1対1のマンツーマン指導による個別指導授業をご用意しております。苦手科目は分からないところは分かるまで指導する個別指導授業で克服し、得意科目は緊張感と競争意識により切磋琢磨し合う少人数集団授業でさらに伸ばすことであなたの志望校合格を引き寄せます。【2024年度入試 私立医学部1次合格者数137名 最終合格者101名】