• トップページ
  • 【Medi-UP】Medi-UPの直前対策講座で2019年度医学部入試合格を手にしましょう!

Medi-UPの直前対策講座で2019年度医学部入試合格を手にしましょう!

予備校名:Medi-UP  掲載日: 2019/02/05

画像

2018年度医学部最終合格80名のMedi-UPが提供する直前対策講座で最後の総仕上げを!

Medi-UPでは医学部合格に向けた対策講座を、少人数集団授業形式で開講しています。

各大学の出題傾向を短時間で効率的に得点力を高める講座を開講しています。出題形式が変わりがちであったり、どのように記述すべき等、受験生にとって学習が難しい内容を入試直前のこの時期に効率よく対策できます。

全講座、VOD(ビデオ・オン・デマンド)受講システムを採用していますので、教室での受講が難しい場合でも、自分の都合に合わせて受講することができます。

【講座概要】

各自の受験に応じて必要な講座をご受講ください。

対象学年 高校3年生および 高卒生

開講期間 平成30年12月5日(水)~平成31年3月6日(水) 1回105分授業

申込締切 講座により締切日が異なります。詳しくはお問い合わせください。

開講校舎 Medi-UP上本町校/Medi-UP西宮北口校/Medi-UP京都校

【講座ラインナップ】

・医系国公立大学対策講座
・大学別講座〈奈良県立医科大学〉
・大学別講座〈和歌山県立医科大学〉
・大学別講座〈京都府立医科大学〉
・大学別講座〈滋賀医科大学〉
・大学別講座〈岩手医科大学〉
・大学別講座〈金沢医科大学〉
・大学別講座〈兵庫医科大学〉
・大学別講座〈関西医科大学〉
・大学別講座〈大阪医科大学〉
・大学別講座〈大阪医科大学(後期)〉

※医系国公立大学対策講座は単科受講も可能です。
※開講校舎のV印はVOD(ビデオ・オン・デマンド)システムを表します。教室授業を収録した映像授業を専用ブースで受講できます。 詳しくは最寄りの教室までお問い合わせください。


【VOD(ビデオ・オン・デマンド)受講システム】

 Medi-UPのVODは教室授業を収録した映像授業を専用ブースで受講できます。静止画と動画の両方を視聴できるデュアル画面により板書がはっきりと識別できるため、ノートもしっかりとることができます。そして、わからないところがあれば担当講師に質問をすることもできます。VOD専用ブースで授業を受けること以外は、教室で受講するのと何も変わりません。

予備校情報

Medi-UPロゴ

Medi-UPは、科目別のクラス分けテストで自分のレベルに合った少人数集団授業と、1対1のマンツーマン指導による個別指導授業をご用意しております。苦手科目は分からないところは分かるまで指導する個別指導授業で克服し、得意科目は緊張感と競争意識により切磋琢磨し合う少人数集団授業でさらに伸ばすことであなたの志望校合格を引き寄せます。【2024年度入試 私立医学部1次合格者数137名 最終合格者101名】