• トップページ
  • 【Medi-UP】Medi-UPには医学部受験突破に必要な答案作成力を養成する『演習添削システム』があります!

Medi-UPには医学部受験突破に必要な答案作成力を養成する『演習添削システム』があります!

予備校名:Medi-UP  掲載日: 2019/02/12

画像

Medi-UPでは、一人ひとりを丁寧に指導し、医学部入試に求められる高水準の学力と深い思考力を年間を通じて養います。カリキュラムには国私立を問わず、医学部の合格に必要な学習内容が組み込まれており、また細かい添削や質問受けなどのフォロー体制が充実しているので、効率よく入試対策を行うことができます。

[対象科目] 英語・数学・小論文・物理・化学・生物・志望理由書

●わかりやすく解法のポイントを整理しながら、随時、丁寧に適切な指導を行い、記述力を向上させます。

●基礎を万全に固め、9月以降の授業では差のつきやすい難易度の高い問題の演習を行い、実戦力を強化します。

予備校情報

Medi-UPロゴ

Medi-UPは、科目別のクラス分けテストで自分のレベルに合った少人数集団授業と、1対1のマンツーマン指導による個別指導授業をご用意しております。苦手科目は分からないところは分かるまで指導する個別指導授業で克服し、得意科目は緊張感と競争意識により切磋琢磨し合う少人数集団授業でさらに伸ばすことであなたの志望校合格を引き寄せます。【2023年度入試 私立医学部1次合格者数157名 最終合格者97名】