最高のスタートを切るために。無料個別相談実施中

予備校名:野田クルゼ  掲載日: 2018/02/27

野田クルゼは、1970年からの伝統と実績のある医学部予備校です。

医学部受験は、情報戦と言っても過言ではありません。

まずは、今までの勉強法や成績をお持ち下さい。教務歴20年以上の担当が進学相談を個別で行います。

野田クルゼでは、保護者様だけ・生徒様だけ・保護者様と生徒様など時間の限りなく、解決するまで相談に乗るのが鉄則。

1970年からの信頼があります。強引で無理な営業などは一切行っていません。安心して面談にお越しください。

新学期開講間際には、非常に面談が混み合いますので、お早めのご予約・お問合せを何卒よろしくお願いいたします。

予備校情報

野田クルゼロゴ

野田クルゼは、今年で52年目を迎える医学部専門予備校です。 野田クルゼには、全国からいろいろな目標を持った医学部受験生が集まります。 国立大の医学部へ、絶対に医学部へ、個別指導で、集団授業で、 野田クルゼには、あなたに最適な成績の伸ばし方、合格法があります。 野田クルゼは、30年以上の指導経験があるエキスパート講師陣が、 カリキュラム・テキスト・クルゼ模試を毎年作成します。 担任は、生徒はもちろん、親御様にも時間無制限でいつでも対応。 「50年以上続いている医学部予備校」これこそが信頼の証です。