医学部予備校ガイドTOP » 【野田クルゼ】中野と御茶ノ水で集中して勉強する

中野と御茶ノ水で集中して勉強する

予備校名:野田クルゼ 掲載日:2018/02/15

野田クルゼの専用学生寮「中野ヴィレッジ」は”東京での1人暮らし”を最高の環境でバックアップ!
床暖房完備、光熱費込みのリーズナブルな料金で、受験生への細かな配慮が行き届いた勉強に集中できる環境です。

野田クルゼの学生寮「中野ヴィレッジ」は医学部合格という同じ目標をもった学生だけが隣人です。
寮の生徒同士はライバルとして切磋琢磨し、時には語り合い勇気づけ合うことで、厳しい受験勉強を乗り越えていきます。

「中野ヴィレッジ」では、机・イス・ベッド・小タンス・洗濯機・冷蔵庫・本棚・床暖房など生活に必要なものが全て完備されています。
新たに生活家電などを自分で購入するという面倒もなく、入居したその日から受験勉強を開始できます。

寮内にある共用スペースには、寮生専用の「自習室」「特別室」「ラウンジ」など、校舎と同じコンセプトで学習環境を整えています。
ですから、寮に帰ってからも集中した勉強を行うことができます。

「中野ヴィレッジ」では、カウンセリング室を使ったカウンセリングなども希望によって受けられます。
受験生が合格するまでの体調や規則正しい生活がおくれるよう、24時間サポートしています。

渋谷新宿などよりも、学習に集中できる中野で
医学部を目指すのはいかがですか?

予備校情報

資料請求リストに追加

医学部専門予備校【野田クルゼ】

医学部専門予備校【野田クルゼ】ロゴ

野田クルゼは、1970年から医学部受験予備校を始め、今年で50年目を迎えます。 医学部受験は、偏差値だけでは受かりません。 医学部受験は、情報戦です。 野田クルゼは、30年以上の指導経験があるエキスパート講師陣が、 テキスト・カリキュラム・クルゼ模試を毎年作成。 担任は、生徒はもちろん、親御様にも時間無制限でいつでも対応。 「50年以上続いている」事が信頼の証です。

メディックトーマス 医学部入試ガイダンス開催!

ビッグバン 筑波大学日本大学合格者対談

メデュカパス Input-Output授業がもたらす効果とは

TMPS医学館 年500回超の面談で生徒を志望校へ導く「コーチング」

資料お取り寄せリスト資料請求リスト

入っています

  •  

資料請求をする

資料請求の多い予備校

東京メディカル学院 一人ひとりの生徒に向き合って1年で医学部に合格

野田クルゼ 49年で2,000人以上の医学部合格を出した野田クルゼのサポート体制とは

医進の会 偏差値40からの国公立医学部逆転合格

大阪医歯学院 信頼を築く専門指導

個別指導が受けられる!オンライン授業 おすすめ予備校特集