• トップページ
  • 【野田クルゼ】住みたい街1位。落ち着いて勉強できる中野に寮があります

住みたい街1位。落ち着いて勉強できる中野に寮があります

予備校名:野田クルゼ  掲載日: 2018/02/09

野田クルゼの専用学生寮「中野ヴィレッジ」は”東京での1人暮らし”を最高の環境でバックアップ! 床暖房完備、光熱費込みのリーズナブルな料金で、受験生への細かな配慮が行き届いた勉強に集中できる環境です。

野田クルゼの学生寮「中野ヴィレッジ」は医学部合格という同じ目標をもった学生だけが隣人です。寮の生徒同士はライバルとして切磋琢磨し、時には語り合い勇気づけ合うことで、厳しい受験勉強を乗り越えていきます。

「中野ヴィレッジ」では、机・イス・ベッド・小タンス・洗濯機・冷蔵庫・本棚・床暖房など生活に必要なものが全て完備されています。新たに生活家電などを自分で購入するという面倒もなく、入居したその日から受験勉強を開始できます。

寮内にある共用スペースには、寮生専用の「自習室」「特別室」「ラウンジ」など、校舎と同じコンセプトで学習環境を整えています。ですから、寮に帰ってからも集中した勉強を行うことができます。

「中野ヴィレッジ」では、カウンセリング室を使ったカウンセリングなども希望によって受けられます。受験生が合格するまでの体調や規則正しい生活がおくれるよう、24時間サポートしています。

予備校情報

野田クルゼロゴ

野田クルゼは、今年で52年目を迎える医学部専門予備校です。 野田クルゼには、全国からいろいろな目標を持った医学部受験生が集まります。 国立大の医学部へ、絶対に医学部へ、個別指導で、集団授業で、 野田クルゼには、あなたに最適な成績の伸ばし方、合格法があります。 野田クルゼは、30年以上の指導経験があるエキスパート講師陣が、 カリキュラム・テキスト・クルゼ模試を毎年作成します。 担任は、生徒はもちろん、親御様にも時間無制限でいつでも対応。 「50年以上続いている医学部予備校」これこそが信頼の証です。