医学部予備校ガイドTOP » 【野田クルゼ】社会人・大学生になったら医学部は諦める?

社会人・大学生になったら医学部は諦める?

予備校名:野田クルゼ 掲載日:2018/01/26

画像

社会人・大学生になったら医学部は諦めなくちゃいけない?

そんなことはありません。

1970年の創立以来、40年以上も医学部受験指導を続けている野田クルゼの経験と実績があるからこそできる、再受験生への受験指導があります。
野田クルゼと新しい夢に向かってスタートを切りましょう。

「受験勉強からしばらく遠ざかっている」、「理系科目の履修経験がない」など再受験生ならではの不安や悩みにも、野田クルゼのベテランスタッフが丁寧にお応えします。

■東大系ベテラン講師が一対一で指導
担当する講師は、指導歴20年以上のベテラン講師が中心となります。
医学部受験の全てを知っている講師だからこそ、目指す大学への最短距離の指導が可能です。

■フルオーダーカリキュラム
集団授業では、大学の傾向は学べても、あなたと大学の間にある溝を埋めていくのは困難です。
野田クルゼの社会人・大学生向け個別指導では、一人一人に合わせたカリキュラムで、志望大学に合格するために「あなたが何をするべきか」お伝えいたします。
お忙しい方に合わせた時間で効率的な受験勉強が可能です。

■弱点だけを集中的に強化する
杓子定規に現役生と同じ医学部受験対策をすることはありません。
1970年からのノウハウ・経験を活かし、あなたの弱点を集中的に強化します。

予備校情報

資料請求リストに追加

医学部専門予備校【野田クルゼ】

医学部専門予備校【野田クルゼ】ロゴ

野田クルゼは、1970年から医学部受験予備校を始め、今年で50年目を迎えます。 医学部受験は、偏差値だけでは受かりません。 医学部受験は、情報戦です。 野田クルゼは、30年以上の指導経験があるエキスパート講師陣が、 テキスト・カリキュラム・クルゼ模試を毎年作成。 担任は、生徒はもちろん、親御様にも時間無制限でいつでも対応。 「50年以上続いている」事が信頼の証です。

メディックトーマス 医学部入試ガイダンス開催!

ビッグバン 筑波大学日本大学合格者対談

メデュカパス Input-Output授業がもたらす効果とは

TMPS医学館 年500回超の面談で生徒を志望校へ導く「コーチング」

資料お取り寄せリスト資料請求リスト

入っています

  •  

資料請求をする

資料請求の多い予備校

東京メディカル学院 一人ひとりの生徒に向き合って1年で医学部に合格

野田クルゼ 49年で2,000人以上の医学部合格を出した野田クルゼのサポート体制とは

医進の会 偏差値40からの国公立医学部逆転合格

大阪医歯学院 信頼を築く専門指導

個別指導が受けられる!オンライン授業 おすすめ予備校特集