社会人・大学生対象個別指導開始

予備校名:野田クルゼ  掲載日: 2018/01/15

画像

社会人・大学生対象の個別指導を開始しました。

「受験勉強からしばらく遠ざかっている」、「理系科目の履修経験がない」など再受験生ならではの不安や悩みにも、野田クルゼのベテランスタッフが丁寧にお応えします。

ご相談も随時受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

■東大系ベテラン講師が一対一で指導

担当する講師は、指導歴20年以上のベテラン講師が中心となります。
医学部受験の全てを知っている講師だからこそ、目指す大学への最短距離の指導が可能です。

■フルオーダーカリキュラム

集団授業では、大学の傾向は学べても、あなたと大学の間にある溝を埋めていくのは困難です。
野田クルゼの社会人・大学生向け個別指導では、一人一人に合わせたカリキュラムで、志望大学に合格するために「あなたが何をするべきか」お伝えいたします。
お忙しい方に合わせた時間で効率的な受験勉強が可能です。

■弱点だけを集中的に強化する

杓子定規に現役生と同じ医学部受験対策をすることはありません。
1970年からのノウハウ・経験を活かし、あなたの弱点を集中的に強化します。

予備校情報

野田クルゼロゴ

野田クルゼは、今年で52年目を迎える医学部専門予備校です。 野田クルゼには、全国からいろいろな目標を持った医学部受験生が集まります。 国立大の医学部へ、絶対に医学部へ、個別指導で、集団授業で、 野田クルゼには、あなたに最適な成績の伸ばし方、合格法があります。 野田クルゼは、30年以上の指導経験があるエキスパート講師陣が、 カリキュラム・テキスト・クルゼ模試を毎年作成します。 担任は、生徒はもちろん、親御様にも時間無制限でいつでも対応。 「50年以上続いている医学部予備校」これこそが信頼の証です。