• 医学部予備校ガイドTOP
  • 【野田クルゼ】【47年の伝統・野田クルゼの合格体験記】偏差値20アップ!成績が思うように伸びず苦しかった、桐蔭学院出身のIさんが、飛躍的に偏差値を上げることができた理由は?

【47年の伝統・野田クルゼの合格体験記】偏差値20アップ!成績が思うように伸びず苦しかった、桐蔭学院出身のIさんが、飛躍的に偏差値を上げることができた理由は?

予備校名:野田クルゼ  掲載日: 2017/03/06

画像

成績が思うように伸びず悩んでいたIさん。

不安や愚痴を、先生や校長に話しながら「必ず結果が出る」と信じて通い続けました。

クルゼでは、短期間に何度も試験があり結果が貼りだされるので、
モチベーションを維持することができました。

その結果、高3の夏には、高2の頃に比べて
偏差値を20上げることができ、
北里大学に入学することができました。

予備校情報

野田クルゼロゴ

野田クルゼは、今年で52年目を迎える医学部専門予備校です。 野田クルゼには、全国からいろいろな目標を持った医学部受験生が集まります。 国立大の医学部へ、絶対に医学部へ、個別指導で、集団授業で、 野田クルゼには、あなたに最適な成績の伸ばし方、合格法があります。 野田クルゼは、30年以上の指導経験があるエキスパート講師陣が、 カリキュラム・テキスト・クルゼ模試を毎年作成します。 担任は、生徒はもちろん、親御様にも時間無制限でいつでも対応。 「50年以上続いている医学部予備校」これこそが信頼の証です。