Mさん
ご両親の合格体験記
---------------------------------------------------
転塾してよかった!ラスト1年で掴んだ合格!!
---------------------------------------------------
メディセンスでは、講師が朝から夜までずっといてくれたことで質問すれば必ず理解できて、解決できる環境がありました。それによって、伸び悩んでいた成績も上昇できたので通わせて良かったと思います。
以前は個別のみの予備校で、講義が中心で本当に出来ているかどうかがあやふやでした。メディセンスの大阪校ではテストを毎日して下さり、その状況を随時知らせてくれるので、現状の課題や達成度を知ることが出来て、親としても状況を把握できて良かったです。また個別と集団が週によってミックスされているカリキュラムのため、両方の良さをうまく利用させてもらえた気がいたします。
息子が親への感謝する気持ちが態度にあらわれるような成長を感じられた1年でした。皆様には、本当にお世話になりました。