• トップページ
  • 【クエスト】【医学部】 合格体験記・Tさん(福島県立医大)【的確なアドバイスを沢山くださいました】

【医学部】 合格体験記・Tさん(福島県立医大)【的確なアドバイスを沢山くださいました】

予備校名:クエスト  掲載日: 2024/03/29

画像

私は1年間クエストにお世話になりました。

入塾時の塾長面談で、今の私の状況を詳しく分析してくださったので入塾を決めました。それからも受験が終わるまで的確なアドバイスを沢山くださいました。そのおかげで合格できたと思っています。塾長のご指導は勉強面だけでなく、将来に向けての話もとても為になりました。

事務の方々にも大変お世話になりました。成績が振るわない時、そっと励ましてくださいました。気持ちが落ち込んだ時、とても有り難かったです。自分の努力が結果にすぐに結びつかない時でも、声をかけてくださったことで、また前を向いて頑張り続けることができました。

振り返ると、先生方のサポートがなければ、合格することは困難であったと思います。この感謝の気持ちを忘れずに、これからも精一杯自分らしく努力します。有難うございました。

予備校情報

クエストロゴ

2022年度・高卒本科生合格率94%! クエストでは、少人数による集団授業と【パーソナルクエスト】による個別指導によって、生徒のみなさんを合格へと最短ルートで導きます。また生徒が安心して勉学に励むことのできる【フォローシステム】と、アットホームでありながらの厳しい規律が生徒に、第一志望に合格する上でのベストの環境を与えています。