• トップページ
  • 【京都医塾】京都医塾に入塾選抜テストはありません

京都医塾に入塾選抜テストはありません

予備校名:京都医塾  掲載日: 2024/03/04

画像


すべては、「1泊2日医学部合格診断」からはじまる


京都医塾と他予備校との違いは、徹底的な分析と1人ひとりに合わせたオーダーメイドカリキュラムの作成、そしてその実行力です。

京大出身講師を中心に70名以上の正社員講師がいるからこそ実現でき、困った時にいつでも相談できる体制を整えています。

授業時間外の自習指導も行います。自学習まで管理し、やらなくてはいけないことを確実に実行し医学部合格を目指す環境があります。

まずは、「1泊2日医学部合格診断」にお越しください。
ご都合に合わせて1泊2日のスケジュールを作成いたします。

資料請求の際、備考欄に「医学部合格診断希望」と記入いただけましたら、
京都医塾より医学部合格診断についてご案内をいたします。

予備校情報

京都医塾ロゴ

京都医塾では、生徒一人ひとりの実力・理解力・試験本番までの日数を考慮し、結果を導き出すためにオーダーメイドのカリキュラムを作成し、高い指導力と熱意をもつプロ講師が全て完全1対1個人授業×レベル別少人数授業を行います。「超」がつくほどの難関である医学部入試において求められる高いレベルの「思考力」と「知識」。その両方を身につけてもらうための最良のシステムを実現しています。