• トップページ
  • 【メディカルラボ】【講演会】2024年度 医学部入試速報分析会 を開催します!

【講演会】2024年度 医学部入試速報分析会 を開催します!

予備校名:メディカルラボ  掲載日: 2024/03/14

画像


2024年度 医学部入試速報分析会
ライバルより1日でも早く、スタートラインに立つために。


医系専門予備校で圧倒的な合格者を誇るメディカルラボが最新の入試結果をもとに開催!

最新の入試結果をもとに“医学部入試速報分析会”を開催します!
試験が昨年とどう変わったか、1年後に向けた合格への戦略など、これを聞けば、医学部受験が丸ごとわかります。毎年大好評のイベントです。ぜひ、ご参加ください!!

【概要】
■対象
医学部を目指す高卒生・高校生および保護者の方

■参加費
無料

■講演内容
❶ 現行課程最後の入試が及ぼす影響は?
❷ 共通テストと各大学の志願者数からみる2024年度医学部入試の動向を速報!
❸ 国公立大2次試験と私立大個別試験のポイントを解説!
❹ 重要性が増す医学部の面接試験。今年度はどのように実施されたか?
❺ 希望者を対象に「医学部受験に関する個別相談」を実施いたします。

予備校情報

メディカルラボロゴ

難関の医学部入試を突破するためには、最新の入試情報、各大学の出題傾向、一人ひとり異なる学力特性などを総合し、専門的な知見を基にした対策が重要な役割を果たします。メディカルラボは生徒と講師や担任が1対1で向き合う完全個別指導を展開。累計約10,000名の生徒を医学部へ送り出してきた経験と医学部受験のプロが集結して構築したメソッドで、医学部合格を実現させます。   ◆1対1のオンライン授業もご用意しております◆