• トップページ
  • 【京都医塾】読売テレビ「かんさい情報ネットten.」で京都医塾が「偏差値40からの医学部合格を掲げる医学部受験の専門予備校」として紹介されました

読売テレビ「かんさい情報ネットten.」で京都医塾が「偏差値40からの医学部合格を掲げる医学部受験の専門予備校」として紹介されました

予備校名:京都医塾  掲載日: 2023/04/07

4月5日放送の読売テレビ「かんさい情報ネットten.」で、
京都医塾が「偏差値40からの医学部合格を掲げる医学部受験の専門予備校」として紹介されました!
また、ヤフーニュースにも掲載されています!



京都医塾はここが違う!
「入塾テストなし、徹底的な分析に基づいたあなただけの時間割」


京都医塾は入塾テストがありません。まずは、「1泊2日の医学部合格診断」にお越しください。

生徒一人ひとりの実力・理解力・試験本番までの日数は、それぞれ異なります。
結果を導き出すためにオーダーメイドのカリキュラムは、生徒さんに合わせて作成するため、誰一人同じものはありません。


◤ 医学部合格診断とは? ◢

受験に必要な科目の分析がすべて無料で受けられます。
「何を、どこから、どのように」進めていくか、医学部受験のプロからアドバイスいたします!

① カウンセリング
学習歴、医師になりたいという想いをお聞かせください

② 到達度確認テスト
受験に必要な科目全て、現在の習熟度をチェックします。

③ 1対1の個人授業体験
授業を通して、偏差値からは分からない思考の癖を見抜きます。

最後には、1泊2日の分析をレポートにまとめてお渡しいたします。


■■ ご予約方法 ■■
資料請求時に「合格診断希望」とご記入ください。イベントページからもお申込み可能です!
お問合せを確認いたしましたら、スタッフより詳細のご連絡を差し上げます。


ご遠方の方は、京都までお越しいただく交通費・宿泊費も無料です!
「1泊2日の医学部合格診断」に、ぜひお越しください!

予備校情報

京都医塾ロゴ

京都医塾では、生徒一人ひとりの実力・理解力・試験本番までの日数を考慮し、結果を導き出すためにオーダーメイドのカリキュラムを作成し、高い指導力と熱意をもつプロ講師が全て完全1対1個人授業×レベル別少人数授業を行います。「超」がつくほどの難関である医学部入試において求められる高いレベルの「思考力」と「知識」。その両方を身につけてもらうための最良のシステムを実現しています。