• トップページ
  • 【V-SYSTEM】【現役生・浪人生】6名中4名が医学部進学

【現役生・浪人生】6名中4名が医学部進学

予備校名:V-SYSTEM  掲載日: 2023/03/22

画像

2022年度に在籍していた現役生・高卒生で、今年医学部受験にチャレンジした6名のうち、5名が医学部医学科への進学の切符を手にしました。
受験勉強をサポートしてきた身としましても、大変うれしく思います。
合格された皆様、本当におめでとうございます!

S.Hさん: 三重大学合格
N.H.さん: 大阪医科薬科大学合格
O.Sさん: 大阪医科薬科大学合格
F.Kさん:  埼玉医科大学合格

【春期無料体験受付中<一週間で学力向上を体感してみよう!>】
・ただいま、一週間の無料体験を受付中です。
・一週間という短い期間で、どうすれば学力向上を達成できるでしょうか?
 無料体験を通じて、その方法を体感してみてください!

【V-SYSTEMはどんな予備校?】
・V-SYSTEMは国公立大学医学部受験専門の予備校です。
・受験生ひとりひとりにマッチした学習の仕方を受験生と一緒に作り、一年後の合格を目指します。
・①授業の内容、②自習時間、③テストを通じた学力状況の把握、④短期・長期の学習計画まで、すべてサポートしています。
・医学部受験準備でネックとなるものの一つは学費です。V-SYSTEMは一人でも多くの方に受講いただける学費設定を心掛けています。
・国公立大学医学部受験専門予備校ですが、私大医志望の方も受け付けております。

予備校情報

V-SYSTEMロゴ

【国公立大学医学部受験専門予備校】 V-SYSTEMは国公立大学医学部受験専門予備校です。学力を向上させ、国公立大学医学部合格を勝ち取るには、なによりもまず見えていない障害を「見える」化し、対策を立てることが大事です。V-SYSTEMでは受講生がかかえる問題をすべて明らかにし、スタッフがチームを組んで受験生の合格を応援します。医学部受験指導経験豊富な講師が授業を担当し、学習プランの作成や日々の過ごし方も専門家チームがサポートします。御自身の課題を正しく認識するためにも、まずはご相談ください。私大医学部受験の方にも対応しております。