• トップページ
  • 【メディセンス】【ツヨクナルために】2023年前期試験 分野別総まとめテキスト(数学)

【ツヨクナルために】2023年前期試験 分野別総まとめテキスト(数学)

予備校名:メディセンス  掲載日: 2023/02/14

私立医前期試験の入試は残すところ慶應義塾大学のみとなっています。また、後期試験の出願が本日で締め切られる大学もあります。メディセンスではまだ行われていない慶應義塾大学の入試問題以外の前期試験の数学の問題を分野別にまとめたテキストを作成しました。

・前期試験で良い結果が出せず、なんとしてでも後期試験で合格を勝ち取りたい方

・難易度が高い医学部合格を諦め、他学部に進学するかも含めて進路を迷っている方

・来年度の医学部合格に向けて切り替えたいが、正直いま何をすべきか分からない方

上記のような方に手に取って使っていただきたいので、関心のある方はお問合せください。場合によってはその類題や要素を分解した基本問題も提示していきます。今の時期明確な目標を持って日々努力できるヒトはツヨクなれます。時間だけが経過するのは勿体ない。有意義な時間をともに過ごしましょう。

予備校情報

メディセンスロゴ

【小人数・定員制】予備校だからこそ、圧倒的な伸び率!! 予備校の授業は分かりやすくて当たり前。 その上で、いかに生徒の理解を得点力へ昇華させるか、そこが合否の分かれ目だと私たちは捉えています。 社会人プロ講師が授業だけではなく、学習管理や自学習のサポートまで。大手予備校では手の届かない一人一人の生徒に寄り添える学習環境がここにあります。