• トップページ
  • 【京都医塾】【出版記念】受験生応援!『偏差値40からの医学部逆転合格』書籍プレゼントキャンペーン

【出版記念】受験生応援!『偏差値40からの医学部逆転合格』書籍プレゼントキャンペーン

予備校名:京都医塾  掲載日: 2023/01/22

画像

◆【出版記念】受験生応援!『偏差値40からの医学部逆転合格』書籍プレゼントキャンペーン◆
京都医塾のオリジナル書籍の出版を記念して、頑張る受験生を応援するため
書籍をプレゼント。
資料請求の際、予備校へのご質問・ご要望欄に必ず『書籍希望』とお書きください!
*************
『偏差値40からの医学部合格 は可能だと思いますか?』
その偏差値で医学部なんて夢のまた夢だ、と考える人は多いかもしれません。実は、そんな夢のような逆転合格を実現している医学部専門予備校が京都にあります。京都医塾では、偏差値40台から受験勉強をスタートした生徒も、毎年たくさん医学部に合格しています。

『なぜ京都医塾では夢のような逆転合格を実現できるのか?』
本書では、絶対に医学部に合格したい生徒のために築き上げた医学部合格の学習指導やサポートのノウハウを初公開!
医学部受験生や受験生の保護者の方にぜひ読んでほしい1冊になっています。

予備校情報

京都医塾ロゴ

京都医塾では、生徒一人ひとりの実力・理解力・試験本番までの日数を考慮し、結果を導き出すためにオーダーメイドのカリキュラムを作成し、高い指導力と熱意をもつプロ講師が全て完全1対1個人授業×レベル別少人数授業を行います。「超」がつくほどの難関である医学部入試において求められる高いレベルの「思考力」と「知識」。その両方を身につけてもらうための最良のシステムを実現しています。