YMS 冬期講習会2022-2023 受付開始

予備校名:YMS  掲載日: 2022/10/28

画像

■高卒生・高3生

冬期講習会は入試直前の総仕上げです!
YMS の冬期講習会は、直前に迫る医学部入試に向けた各科目の総まとめと、入試問題の演習を徹底的に行います。
★面接対策講座
本番で実力を発揮できるよう細かく指導します。「講義」と「演習」セットでの受講がおすすめです。


■Spire(中3~高2生)
Spire(スパイアー)冬期講習会で1 年の学習の総まとめ!

中3生は高1の学習分野の先取りを、高1生は高2に向けての基礎固め、弱点克服に努めステップアップしましょう!
来年度受験生となる高2生は、Spire冬期講習会で医学部受験に向け、今までの学習の見直しをしましょう!

※ YMSのSpireコースは、中3生~高2生まで学年の枠を取り、分野別の講座を設置しています。自分の学力、レベルに合わせて受講することができます。
★専任講師による個別学習相談
医学部現役合格のための勉強法を個別にアドバイス!

予備校情報
YMS

YMSロゴ

YMSは、創立40年以上の歴史を誇る、医学部専門予備校です。YMSの3本の柱は、「1クラス20名前後の集団授業」「講師が一人ひとりをしっかりサポートする担任指導」「面接や小論文で差をつける医のアート」です。創立してから多数の医学部生を送り出してきたYMSには、合格のための方程式が存在しています。他の予備校にはないYMSだけの合格法が、あなたを医学部に合格させます!