• トップページ
  • 【YMS】聖マリアンナ医科大学推薦プレテスト 受付中

聖マリアンナ医科大学推薦プレテスト 受付中

予備校名:YMS  掲載日: 2022/10/20

画像

自己採点で即日結果が分かる!聖マリアンナ医科大学学校推薦型選抜の基礎学力試験と小論文試験を「完全再現」します。
試験日 2022/11/6(日)

※プレテストの受験は対策演習をお申し込みください。
対策演習
[1日目]2022年9月25日/[2日目]2022年10月2日/[3日目]2022年10月16日/[4日目]2022年10月23日/[5日目]2022年10月30日
終了した日程は録画視聴となります。

※プレテストは対策演習6日目に行われます。
詳しくはYMSまでお問合せください。

受講者の声
●プレテストのおかげで、当日の学科試験の出来が良かったです。
●本番の日に、会場で対策を一緒に頑張った仲間と会えて安心できました。
●プレテストのおかげで残りの期間でやるべきことが明確になりました。

1 聖マリ推薦選抜の基礎学力試験を完全再現!
完全再現の予想問題!
本番と同じ緊張感でプレテストを実施することで、 聖マリ学校推薦型選抜試験を体験することができます。

2 徹底分析した上で、予想問題を作成!
【自然科学総合プレテスト】と【英語プレテスト】は、過去の出題傾向を徹底分析の上で予想問題を作成します。
解答・解説を試験終了後すぐにお渡しするので、すぐに復習することが可能!

3 解説付きの小論文プレテスト
YMSでは聖マリアンナ医科大学推薦試験の小論文出題傾向を徹底的に分析しています。
当日に講評を行います。

予備校情報
YMS

YMSロゴ

YMSは、創立40年以上の歴史を誇る、医学部専門予備校です。YMSの3本の柱は、「1クラス20名前後の集団授業」「講師が一人ひとりをしっかりサポートする担任指導」「面接や小論文で差をつける医のアート」です。創立してから多数の医学部生を送り出してきたYMSには、合格のための方程式が存在しています。他の予備校にはないYMSだけの合格法が、あなたを医学部に合格させます!