学校推薦型・総合型選抜対策のご案内

予備校名:メディカルラボ  掲載日: 2022/09/15

画像

あなたに合わせた対策で、医学部合格を勝ち取る!
学校推薦型・総合型選抜対策


難関の医学部入試において、学校推薦型・総合型選抜は合格の可能性を高める1つの選択肢となっています。
メディカルラボでは、豊富な入試情報をもとにマンツーマン指導で生徒一人ひとりに合わせて徹底的に対策します。

受講対象科目
英語/数学/化学/生物/物理/小論文/面接/志望動機書対策/集団討論対策

受講期間
各大学の試験前日まで

【学校推薦型・総合型選抜対策講習についての個別説明】
学校推薦型・総合型選抜対策について、詳しくお知りになりたい方を対象に、個別に説明を行います。
指導システムや学費についての詳しい説明の他、教室や設備もご覧いただけます。(日時はご予約の際にご相談させていただきます)
詳細は、メディカルラボ 学校推薦型・総合型選抜対策”で検索ください。

予備校情報

メディカルラボロゴ

メディカルラボでは、受験生一人ひとりに対して合格までの【個別カリキュラム】を作成し、そのカリキュラムに沿って、プロ講師陣が【1対1のプライベート授業】を行います。これが他の予備校とは一線を画するメディカルラボ自慢の学習システムです。その他にも【個別ブースの自習室】をはじめとする学習環境や【個別担任制】【質問専任チューター】などのサポート体制で医学部合格へと導きます。 ◆1対1のオンライン授業もご用意しております◆