• トップページ
  • 【メディカルラボ】学校推薦型・総合型選抜プレミア対策講座 申込受付開始しました

学校推薦型・総合型選抜プレミア対策講座 申込受付開始しました

予備校名:メディカルラボ  掲載日: 2022/07/28

画像

学校推薦型・総合型選抜、自分は対象外だと諦めていませんか。
学習成績不問の大学や25歳まで出願可能な大学もあり、実は受験資格があるのに、情報不足のために受験機会を逃している受験生も多くいます。
まずは、正しく情報を得て、本講座で集中的に対策を行い合格を手にしましょう!

■講座対象大学
・獨協医科大学 8/15(月)開講
・埼玉医科大学 8/15(月)開講
・東京医科大学 8/8(月)開講
・聖マリアンナ医科大学 8/15(月)開講
・金沢医科大学 7/25(月)開講
・愛知医科大学 7/25(月)開講
・藤田医科大学 7/25(月)開講
・近畿大学 8/8(月)開講
・久留米大学 8/8(月)開講
・福岡大学 7/25(月)開講
※プレミア対策講座は10大学対象ですが、メディカルラボでは82大学すべての医学部入試対策が可能です。対策をご希望の場合は、最寄りの校舎にご相談ください。

■お申込の流れ
資料請求、または最寄りの校舎にお電話ください。
ご都合の良い日程で個別説明会を実施し、詳細をご説明いたします。
学校推薦型・総合型選抜に関するご質問やご相談もお気軽にお問い合わせください。


【2022学校推薦型・総合型選抜プレミア対策講座】
期間:2022年7月25日(月)〜12月4日(日)
詳しくは"メディカルラボ プレミア対策講座"で検索、もしくはお近くの校舎までお問い合わせください。

予備校情報

メディカルラボロゴ

難関の医学部入試を突破するためには、最新の入試情報、各大学の出題傾向、一人ひとり異なる学力特性などを総合し、専門的な知見を基にした対策が重要な役割を果たします。メディカルラボは生徒と講師や担任が1対1で向き合う完全個別指導を展開。累計約10,000名の生徒を医学部へ送り出してきた経験と医学部受験のプロが集結して構築したメソッドで、医学部合格を実現させます。   ◆1対1のオンライン授業もご用意しております◆