夏期講習会2022 受付開始

予備校名:YMS  掲載日: 2022/06/09

画像

夏期講習会2022の受付を開始しました。

「着実な理解」と「確実な学習」をYMSの夏で手に入れよう。
受験生の夏は、着実な理解と確実な学習ができる大切な時間です。YMSの夏期講習では基礎を見直し、応用力を身につけることができます。

「オンライン授業」と「対面授業」が選べます。
YMSではWEB会議ツールzoomを使ったオンライン授業を配信しています。

■高3生・高卒生
医学部受験に備えて学科だけでなく、「医学部小論文対策」も実施します!

■Spireコース(中3生~高2生)
Spire夏期講習会 講習生の方にはYMS専任講師による個人面談を実施!
学習、入学についての質問等、日頃の疑問を解消いただけます。その他、ご相談等、別途対応させていただくこともできます。

詳細はお気軽にお問合せください。

予備校情報
YMS

YMSロゴ

YMSは、創立40年以上の歴史を誇る、医学部専門予備校です。YMSの3本の柱は、「1クラス20名前後の集団授業」「講師が一人ひとりをしっかりサポートする担任指導」「面接や小論文で差をつける医のアート」です。創立してから多数の医学部生を送り出してきたYMSには、合格のための方程式が存在しています。他の予備校にはないYMSだけの合格法が、あなたを医学部に合格させます!