高3生・高卒生対象 1泊2日医学部合格診断 GW完全無料キャンペーン

予備校名:京都医塾  掲載日: 2022/04/25

画像

1泊2日医学部合格診断では、京都医塾のことを知ってもらうと同時に
学力・習熟度を分析し、医学部合格までの道のりをプランニングします。

体験費用・交通費・宿泊費の全てが無料。
保護者様、お子様分を全額支給します。

本気で医学部合格を目指すならこの機会をぜひご活用ください。


医学部合格はここからスタート 徹底した分析
■ 1泊2日医学部合格診断
医学部合格までのプランニングをするためには、まずは一人ひとりを徹底的に分析し、合格までの距離を知ることから始まります。合格に必要な知識量は決まっていますが、生徒のポテンシャルとスタートラインは一人ひとり違います。各教科の現在の学力・知識量・能力をヒアリング・アチーブメントテスト・1対1個別授業を体験いただいて分析し、合格までの正確な距離をはかる医学部合格診断を京都医塾では実施しています。

1泊2日で個別説明/受講相談・体験授業・到達度テスト・分析結果報告のすべてが受けられる『1泊2日医学部合格診断』へのご参加をお勧めします。(遠方の方は、宿泊費・交通費は京都医塾が負担いたします。)

京都医塾への入塾とは関係なく、来春の合格に向けて、また夏に向けて有意義に学習を進めるため是非一度医学部合格診断を受けられることをお勧めします。


学習能力到達度をチェック
■ アチーブメントテスト
合格診断で実施するアチーブメントテストは、一般的な模擬試験や入試問題を想定した実力テストではなく、京都医塾オリジナルの達成度をはかるものです。教科ごとにどこまで理解しているか、学習を始める際に教科ごとに達成度が高校何年生レベルなのか、中学から積み残しがあるのか、どのレベルまで戻って学習しないといけないかを分析するためのものです。


模試の成績だけでは分析はできません
■ 1対1個別体験授業による正確な分析
体験授業では、あなたのポテンシャルや習熟度を実際に授業をしてはかります。過去に受験した模擬試験やアチーブメントテストの成績を見ただけでは、十分な分析ができないと私たちは考えます。同時に、適切な分析をするためには、講師の高い能力・経験・各教科と入試問題への深い理解が必要です。


各教科のベテラン講師陣が徹底分析
■ 診断分析結果報告
これまでの学習歴、アチーブメントテストと体験授業の結果をもとに各教科のベテラン講師陣が現在の学力、学習の進捗、学習法や理解にどんな問題があるのかなどを徹底的に分析し、ご報告します。各教科、現状の分析と、今後の医学部受験に向かって学習をどのように進めていけばよいのかをアドバイスさせていただきます。

医学部ガイド 京都医塾ページのイベント申し込みフォームか資料請求フォームよりお申し込みください。

予備校情報

京都医塾ロゴ

京都医塾では、生徒一人ひとりの実力・理解力・試験本番までの日数を考慮し、最高の結果を導き出すために、高い指導力と熱意をもつプロ講師が全てオーダーメイドのカリキュラムを作成し、完全1対1個人授業×レベル別少人数授業を行います。「超」がつくほどの難関である医学部入試において求められる高いレベルの「思考力」と「知識」。その両方を身につけてもらうための最高のシステムを実現しています。