• トップページ
  • 【滝原塾】どんな方でも医学部合格へ導く【滝原塾】新入塾生募集中!【残り5名】

どんな方でも医学部合格へ導く【滝原塾】新入塾生募集中!【残り5名】

予備校名:滝原塾  掲載日: 2022/03/01

画像

医学部受験は大変厳しいものです。
そのイメージから医学部予備校に入るのにもある程度の学力がなければならないとみなさんお考えになっているようです。
実際、お問合せでよく聞かれる質問に、「学力試験ありますか?」「授業についていけるでしょうか?」というものがあります。

もちろん、予備校は高校3年間の学習がある程度できていることが前提に年間カリキュラムを作成してます。だから、それについていく為には学力はどうしても求められてしまいます。
しかし、滝原塾は一人ひとりを医学部に確実に合格させるという信念のもと、個人の理解力に寄り添った授業を展開します。
本当に理解できたかを、【授業⇒チューターの確認、演習⇒理解【「「が足りなければ補填するための授業の流れでしっかりと確認をし、生徒が本質まで理解するまで次の知識には進みません。理解できていないのに授業が先に進むということはないので、ご安心ください。
たとえ、ゼロからのスタートでもしっかりと知識を積み上げて行ければ必ず医学部に合格できるはずです。滝原塾は、年間カリキュラムをこなすだけの予備校ではなく、着実に知識を積み重さね、確実に医学部に入学することを可能にする医学部専門予備校です。

尚、只今入塾説明、体験授業等を受け付けておりますので。ぜひこの機会にご連絡ください。


予備校情報

滝原塾ロゴ

「今年もダメだった」「何年経っても受からない」「ゼロからでも医学部に行けるのか」と落ち込んだり、不安になったりしていませんか? 確かに、医学部受験は厳しいものです。しかし、着実に【医学部合格レベル】の知識を身に付ければみなさん絶対に医学部に合格できます。 でも、そもそもこの医学部合格レベルがよくわからないから、みなさん失敗したり不安になったりしていると思います。 滝原塾はみなさんが【医学部合格レベルつまり知識の本質】まで理解するまで一緒に頑張ります。そして、【全員確実に医学部へ合格】してもらうために、【7名限定少人数】で徹底的なサポートをお約束します。