• トップページ
  • 【メディカルラボ】学力診断テスト ~あなたの医学部合格への到達度が計れます~

学力診断テスト ~あなたの医学部合格への到達度が計れます~

予備校名:メディカルラボ  掲載日: 2022/02/22

画像

医学部合格を目指すには、自分の学力を客観的に分析し現在の学力を把握することが必要です。

メディカルラボでは、受験無料で「学力診断テスト」をおこなっています。「学力診断テスト」では、科目ごとにすべての単元を網羅したテストで、単元ごとにどのレベルまで身についているかを診断します。

目指す医学部とのギャップを把握して、合格へ一歩近づきましょう!!


■学力診断テストの概要■

・対象学年 医学部合格を目指す高卒生・高3年・高2生・高1生

・対象科目 英語(90分)・数学(120分)・理科(各60分)
  ※国語(80分)・地理歴史公民(60分)も受験可能です(希望者のみ)
  ※高1~3生は習った範囲までで受験できます

・受験日  希望日にて承ります。

・受験会場 全国28校舎で開催中!

・受験料  無料

【受験特典】
  ●テスト結果について、メディカルラボのスタッフによる無料のフィードバック!
  ●各科目の学力診断結果(単元ごとの理解度・過去の合格者との学力比較など)を詳しく確認できる小冊子をお渡しします。

予備校情報

メディカルラボロゴ

難関の医学部入試を突破するためには、最新の入試情報、各大学の出題傾向、一人ひとり異なる学力特性などを総合し、専門的な知見を基にした対策が重要な役割を果たします。メディカルラボは生徒と講師や担任が1対1で向き合う完全個別指導を展開。累計約10,000名の生徒を医学部へ送り出してきた経験と医学部受験のプロが集結して構築したメソッドで、医学部合格を実現させます。   ◆1対1のオンライン授業もご用意しております◆