• トップページ
  • 【メディセンス】【2022年度入試 金沢医科大学 祝合格!!】

【2022年度入試 金沢医科大学 祝合格!!】

予備校名:メディセンス  掲載日: 2021/12/04

【2022年度入試 金沢医科大学 合格実績】金沢医科大学の総合型選抜(AO入試)・学校推薦型選抜でメディセンスから合格者が出ました!
12/2(木)、金沢医科大学の総合型選抜(AO入試・卒業生子女入試)・学校推薦型選抜の二次試験の結果が発表されました。
メディセンスから総合型選抜(AO入試)と学校推薦型選抜、それぞれ1名ずつの合格者が出ました!
本当におめでとうございます!
メディセンスでは、基礎学力テストは過去問をベースとした模試を計3回実施、個人面接も過去に受験した生徒からのヒアリングを元にMMI方式の対策を行ったりと、金沢AOに向けた万全の対策を生徒の皆さんに受講してもらいました。そのため本番はあまり緊張せず、自身の実力を十二分に発揮できたと合格者から聞いています。
「建学の精神に沿った人間性豊かな活力ある人材」として、金沢医科大学で羽ばたいてください!

予備校情報

メディセンスロゴ

【小人数・定員制】予備校だからこそ、圧倒的な伸び率!! 予備校の授業は分かりやすくて当たり前。 その上で、いかに生徒の理解を得点力へ昇華させるか、そこが合否の分かれ目だと私たちは捉えています。 社会人プロ講師が授業だけではなく、学習管理や自学習のサポートまで。大手予備校では手の届かない一人一人の生徒に寄り添える学習環境がここにあります。