【2022年度入試 金沢医科大学 祝合格!!】

予備校名:メディセンス  掲載日: 2021/12/04

【2022年度入試 金沢医科大学 合格実績】金沢医科大学の総合型選抜(AO入試)・学校推薦型選抜でメディセンスから合格者が出ました!
12/2(木)、金沢医科大学の総合型選抜(AO入試・卒業生子女入試)・学校推薦型選抜の二次試験の結果が発表されました。
メディセンスから総合型選抜(AO入試)と学校推薦型選抜、それぞれ1名ずつの合格者が出ました!
本当におめでとうございます!
メディセンスでは、基礎学力テストは過去問をベースとした模試を計3回実施、個人面接も過去に受験した生徒からのヒアリングを元にMMI方式の対策を行ったりと、金沢AOに向けた万全の対策を生徒の皆さんに受講してもらいました。そのため本番はあまり緊張せず、自身の実力を十二分に発揮できたと合格者から聞いています。
「建学の精神に沿った人間性豊かな活力ある人材」として、金沢医科大学で羽ばたいてください!

予備校情報

メディセンスロゴ

【定員制】予備校だからこそ、圧倒的な伸び率!! 当たり前ですが、私たちは生徒の学力を、飛躍的に伸ばします。「偏差値30から」、「多浪生」、「文系出身」、「理科初学」、「社会人から」といった「合格確率が低い」と思われる生徒をも、私たちは合格させ続けています。 中には他予備校で3浪していたのに、入校時全国偏差値が30台だった生徒も・・。 なぜ、そういった生徒たちが合格できるのか? その秘密を知りたい方はお気軽にご連絡ください。lineによる相談も受けつています。