• トップページ
  • 【代ゼミサテライン予備校O.N.K】2021 代々木ゼミナール 冬期講習会受付中

2021 代々木ゼミナール 冬期講習会受付中

予備校名:代ゼミサテライン予備校O.N.K  掲載日: 2021/12/03

画像

大学受験を間近に控えた高3生・高卒生は、受験界“スーパー講師陣”による、共通テスト対策および医学部対策で、効率よく実戦力をアップできます。自分の志望校と自分の学力に合わせた講義を、自由に選択して組み合わせることができ、自分にとって最適な受験対策に取り組むことが可能です。得意分野を伸ばし、苦手科目を克服して、合格へのラストスパートをかけましょう。
高2・高1生は医学部現役合格に向けて、次学年への基盤作りの為に、総復習で弱点克服するチャンスです。年間約2000講座の中から自分のニーズにピッタリな講座がきっと見つかるはずです。無料体験受講でサテラインゼミを、是非1度体感して下さい。

予備校情報

代ゼミサテライン予備校O.N.Kロゴ

代ゼミサテライン予備校O.N.Kは、大分に居ながら、代ゼミの精鋭講師陣が行っている生授業をオンラインで受講いただけます。国公立大学の医学部医学科への合格を目指す受験生に対して、ひとりひとりの現在の学力レベや学習進度に合わせた個別スケジュールを作成して、必要な教科を選んで自分だけの“マイベスト時間割”で、自分のペースで志望大学医学部医学科への万全の入試対策を行うことができます。