中3生〜高2生 冬期講習会受付中

予備校名:YMS  掲載日: 2021/11/12

医学部専門予備校YMS  Spire(中3生〜高2生) 冬期講習会の受付を開始しております。

「医学部現役合格を目指そう!」


中3生は高1の学習分野の先取りを、
高1生は高2に向けての基礎固め、弱点克服に努めステップアップしましょう!
来年度受験生となる高2生は、Spire冬期講習会で医学部受験に向け、
今までの学習の見直しをしましょう!

※YMSのSpireコースは、中3生~高2生まで学年の枠を取り、分野別の講座を設置しています。
 自分の学力、レベルに合わせて受講することができます。

〈オンライン受講も可能です〉



【Spire生 各講座内容】

■■■ Spire学力判定テスト〈入会希望者対象〉 ■■■
医学部を志望するライバルの中で自分の実力を確認することができます。
【受験料無料】12月26日(日)9:00~13:00 <英語・数学・理科>

■■■ 専任講師による個別学習相談 ■■■
講習生の方を対象に、医学部受験のプロフェッショナルYMS専任講師が受験相談を行います!
医学部現役合格に向けた勉強法や学習計画など、的確にアドバイスいたします。


★12月19日(日)は授業がありません。
★2021年12月30日(木)~ 2022年1月2日(日)は閉舎期間です。

YMSの冬期講習会で1年の学習総まとめをし、来年度へのステップアップをしていきましょう


詳細はお問い合わせください。

予備校情報
YMS

YMSロゴ

YMSは、創立40年以上の歴史を誇る、医学部専門予備校です。YMSの3本の柱は、「1クラス20名前後の集団授業」「講師が一人ひとりをしっかりサポートする担任指導」「面接や小論文で差をつける医のアート」です。創立してから多数の医学部生を送り出してきたYMSには、合格のための方程式が存在しています。他の予備校にはないYMSだけの合格法が、あなたを医学部に合格させます!