• トップページ
  • 【メディカルラボ】2021年 全国医学部 オンライン・オープンキャンパス

2021年 全国医学部 オンライン・オープンキャンパス

予備校名:メディカルラボ  掲載日: 2021/11/01

画像

気になる大学のブースを巡り、全国医学部の魅力を発見。
受験校選びの幅を広げよう!

「全国医学部オンライン・オープンキャンパス」は、複数大学の最新入試情報を、いつでもどこでもチェックしたい方のための企画です。
各大学の魅力を御覧いただき、受験校選定のきっかけ作りにしてください。


■対象
医学部合格を目指す中高生・高卒生と保護者の皆さま

■参加費
参加無料

概要
メディカルラボが大学にインタビューを行い、動画や資料を掲載します。お申込みいただいた方限定でページURLを公開!

■大学へのインタビュー内容
・大学PR
・求める学生像
・入試の特徴
・入試区分の違い
・入試変更点 など
※インタビューやパンフレット掲載は出展大学のうち一部で実施しています。

■オンライン・オープンキャンパスって、こんなに便利!

POINT1
メディカルラボ独自取材の大学インタビュー動画で分かりやすく解説!
POINT2
大学パンフレット、入試要項を簡単にダウンロードできる!
POINT3
複数大学の最新入試情報を、いつでもどこでもまとめてチェック!

■大学一覧(予定)

【国公立】
●旭川医科大学
●弘前大学
●秋田大学
●山形大学
●福島県立医科大学
●横浜市立大学
●新潟大学
●富山大学
●岐阜大学
●名古屋市立大学
●京都府立医科大学
●和歌山県立医科大学
●広島大学
●愛媛大学

【私立】
●岩手医科大学
●東北医科薬科大学
●獨協医科大学
●埼玉医科大学
●国際医療福祉大学
●昭和大学
●東京医科大学
●東京慈恵会医科大学
●東邦大学
●日本大学
●日本医科大学
●北里大学
●聖マリアンナ医科大学
●東海大学
●金沢医科大学
●愛知医科大学
●藤田医科大学
●近畿大学
●兵庫医科大学
●久留米大学
●産業医科大学
●福岡大学
※参加大学が追加・変更になる場合は、随時更新いたします。

視聴期間
9月下旬以降~12月31日(金)まで視聴可能

スマートフォンまたはPC、タブレット端末とインターネット環境があれば、どなたでも参加可能です。
是非ご参加ください!


予備校情報

メディカルラボロゴ

難関の医学部入試を突破するためには、最新の入試情報、各大学の出題傾向、一人ひとり異なる学力特性などを総合し、専門的な知見を基にした対策が重要な役割を果たします。メディカルラボは生徒と講師や担任が1対1で向き合う完全個別指導を展開。累計約10,000名の生徒を医学部へ送り出してきた経験と医学部受験のプロが集結して構築したメソッドで、医学部合格を実現させます。   ◆1対1のオンライン授業もご用意しております◆