• トップページ
  • 【メディカルフォレスト】自由が丘校の自習室が拡大リニューアルオープンしました!

自由が丘校の自習室が拡大リニューアルオープンしました!

予備校名:メディカルフォレスト  掲載日: 2021/07/09

画像

ついに自習室が拡大リニューアルオープン!

自習が丘校の自習館が新しくなりました。教室と一体化した建物のなかに、とてもおしゃれでキレイな自習スペースが完成しました。全席指定席で、広くて大きな机の両端にはパーテーションが設置され、換気設備も完備されており、新型コロナ対策も万全です。

個々のブースには専用の照明も配備されており、とても集中できる環境となっております。さらに、大型の専用ロッカーやコピー機もありますので、これ以上のない快適さを感じながら、かつ落ち着いて勉強に取り組めるように配慮されています。

見学も可能ですので、お気軽にお立ち寄りください。心よりお待ち申し上げております。

予備校情報

メディカルフォレストロゴ

★★毎年満員御礼となり、締め切らせていただいております★★メディカルフォレストは、池袋校・自由が丘校・札幌校と各校舎ごとに、地方生には安心で安全な寮完備、通学生にはアクセス便利な校舎に通学できる環境となっており、それぞれの校舎をテーマカラーで変化させて、生徒一人ひとりにしっかり目が行き届く少人数定員制の学習環境の中で、あなたも “国公私立医学部1年合格” へと導きます!