• トップページ
  • 【太宰府アカデミー】「転塾」「入塾」をお考えの方へ

「転塾」「入塾」をお考えの方へ

予備校名:太宰府アカデミー  掲載日: 2021/06/24

「思っていた以上に成績がアップしない・・・」
「講師との相性が悪い・・・」
「宅浪では無理だとわかった。今からでも予備校に入りたい」


などの理由から、転塾や入塾を考えている人もいるのではないでしょうか。


「今年の合格は難しいかなぁ・・・」

と、サジを投げてはいませんか?

それは、もったいないです!!


・勉強に意欲的で、お互いに高め合う仲間が大勢いる
・都心から離れた静かな環境
・濃密な学習システム
・超一流の講師陣(しかも、距離が近い)
・絶品の食事
・生活面・メンタルまで全面サポート
・スタッフ同士、スタッフと生徒も仲が良い


「・・・どうせ広告文句でしょ?」

と、思うような素晴らしい予備校が
《太宰府アカデミー》です。

正直に書きますと、初めに書いた
生徒に関しての項目は、年によります・・・。

しかし、間違いなく今年の生徒たちは
お互いを高め合い切磋琢磨できる生徒たちです。

もし、途中入寮をお考えの方は
ご連絡いただければと思います^^

歴史と文化の街、「太宰府」でお待ちしています。

予備校情報

太宰府アカデミーロゴ

当校は福岡県にある日本では珍しい全寮制医学部受験予備校です。1年間、同じ志を持つ約30名の生徒たちが切磋琢磨し、医学部合格を目指します。今年度の生徒さんは“全国17”の都道府県から、「太宰府」に集まりました。(2023年度生徒出身内訳:北海道、茨城×2、栃木、石川、長野、静岡、京都、愛知×3、高知、広島、大分×4、佐賀×2、熊本、長崎×4、鹿児島×2、沖縄、福岡×多)当校在籍生の約80%以上は、県外の方です。「地元のしがらみに捉われたくない」「環境を変えたい」と、勉強に専念したい受験生たちが多く集まります。