• トップページ
  • 【YMS】★個別相談受付中★ ”医学部受験プロ講師”が個別相談を担当!

★個別相談受付中★ ”医学部受験プロ講師”が個別相談を担当!

予備校名:YMS  掲載日: 2021/04/12

YMSでは個別相談を随時実施しております!
”医学部受験プロ講師”が個別相談を担当させていただきます!

◇医学部受験の現状について詳しく聞きたい。
◆勉強しているのになかなか成績があがらない。
◇今の塾の学習スタイルが自分に合っているのか不安…
◆YMSについて詳しく聞きたい。

ご相談に来られた方のご状況に合わせてご対応いたします!


【個別相談の概要】
参加費:無料(30分まで)
対象学年:中学3年生~高校3年生・高卒生
時間:お申込みフォームにてご都合のよろしい時間帯をお選びください。
詳細が決まりましたら、YMSよりご連絡させていただきます。
場所:YMS校舎(オンライン個別相談も可能です)

詳細はHPをご覧ください。

予備校情報
YMS

YMSロゴ

YMSは、創立40年以上の歴史を誇る、医学部専門予備校です。YMSの3本の柱は、「1クラス20名前後の集団授業」「講師が一人ひとりをしっかりサポートする担任指導」「面接や小論文で差をつける医のアート」です。創立してから多数の医学部生を送り出してきたYMSには、合格のための方程式が存在しています。他の予備校にはないYMSだけの合格法が、あなたを医学部に合格させます!