• トップページ
  • 【太宰府アカデミー】《募集締切間近》寮室の半分以上が埋まりました。

《募集締切間近》寮室の半分以上が埋まりました。

予備校名:太宰府アカデミー  掲載日: 2021/03/11

画像

国公立の前期試験が終わったこともあり、
ここ最近、入学に関するお問合せや、入学のお申込みがとても多くなってきました。
今年、ご入学を検討している方は、国立志望の生徒さんが少し多いように思います。

そして、例年と比較しても、
今年の生徒さんの活気や、やる気があり、雰囲気が最高です!
 ※比較するのは良くないとは思いますが、それだけ良いです。

例年より生徒募集のペースが早いようですので、
もし、太宰府アカデミーの入学を考えている方がいましたら
お早めにご連絡いただけると嬉しいです。

特に昨年度に新設した「選抜国公立医学部コース」は
5名限定ですので、近々募集を締め切る可能性がございます。
模試の結果と面談にて、選抜認定をいたします。
※模試の結果が基準に達していない場合は、面談に来られた際に選抜試験を受けることもできますので、ご相談ください。

では、歴史と文化の街「太宰府」で
お会いできることを楽しみにしています。


総務 後藤 登

予備校情報

太宰府アカデミーロゴ

当校は福岡県にある日本では珍しい全寮制医学部受験予備校です。1年間、同じ志を持つ約30名の生徒たちが切磋琢磨し、医学部合格を目指します。今年度の生徒さんは“全国17”の都道府県から、「太宰府」に集まりました。(2023年度生徒出身内訳:北海道、茨城×2、栃木、石川、長野、静岡、京都、愛知×3、高知、広島、大分×4、佐賀×2、熊本、長崎×4、鹿児島×2、沖縄、福岡×多)当校在籍生の約80%以上は、県外の方です。「地元のしがらみに捉われたくない」「環境を変えたい」と、勉強に専念したい受験生たちが多く集まります。