• トップページ
  • 【メディセンス】【ご要望に応えまして、国公立医コース】新設!【私立医もファイナンス提案あり】

【ご要望に応えまして、国公立医コース】新設!【私立医もファイナンス提案あり】

予備校名:メディセンス  掲載日: 2021/03/02

メディセンスは、各校舎約30名の定員制予備校で「とにかく医学部に入学したい」というお子様をお預かりしております。(ので、入校されるお子様/保護者様の多くは私立医専願です)

今年度も、医学部受験情報が全くない地方の公立高校から1浪目で金沢医科大学他に正規合格した生徒さんもおり、多くの保護者様が気にされる、ファイナンスの面でのご提案も当校では可能です。

さて、掲題の件、毎年若干名ですが国公立医志望の生徒さんを受け入れ続けております。
(解答速報、口コミ、指導方法から、当校講師陣のレベルの高さを見て問い合わせを頂きます)

近年ですと、東京大学理科Ⅲ類と慶應義塾大学医学部と日本医科大学医学部の併願出願(公式ホームページに合格体験記あり)、今年度ですと、岡山大学医学部と国際医療福祉大学医学部の併願出願、などです。

この度、来年度に向けて多くの面談を受け賜っている中、非常にご要望が多いため、国公立医コースを当校として新設する運びとなりました。

英数理に限らず、共通テスト対策/国語/社会の学習についても全面的なサポートをお約束いたします。

★当校は、年2316時間以上、プロ講師による指導時間を確保した充実のカリキュラムに絶対の自信を持つため、特待生制度はありません。
★まず医学部合格を最優先とし、医師として社会のインフラを支えるお子様の育成を一番に考えておりますので、国公立医のみの専願はお断り致します。

上記をご確認いただき、ご理解いただけるようでしたら、当校まで是非お問合せください。

予備校情報

メディセンスロゴ

【小人数・定員制】予備校だからこそ、圧倒的な伸び率!! 予備校の授業は分かりやすくて当たり前。 その上で、いかに生徒の理解を得点力へ昇華させるか、そこが合否の分かれ目だと私たちは捉えています。 社会人プロ講師が授業だけではなく、学習管理や自学習のサポートまで。大手予備校では手の届かない一人一人の生徒に寄り添える学習環境がここにあります。