医学部予備校ガイドTOP » 【医学部予備校メディセンス】【ご要望に応えまして、国公立医コース】新設!【私立医もファイナンス提案あり】

【ご要望に応えまして、国公立医コース】新設!【私立医もファイナンス提案あり】

予備校名:医学部予備校メディセンス 掲載日:2021/03/02

メディセンスは、各校舎約30名の定員制予備校で「とにかく医学部に入学したい」というお子様をお預かりしております。(ので、入校されるお子様/保護者様の多くは私立医専願です)

今年度も、医学部受験情報が全くない地方の公立高校から1浪目で金沢医科大学他に正規合格した生徒さんもおり、多くの保護者様が気にされる、ファイナンスの面でのご提案も当校では可能です。

さて、掲題の件、毎年若干名ですが国公立医志望の生徒さんを受け入れ続けております。
(解答速報、口コミ、指導方法から、当校講師陣のレベルの高さを見て問い合わせを頂きます)

近年ですと、東京大学理科Ⅲ類と慶應義塾大学医学部と日本医科大学医学部の併願出願(公式ホームページに合格体験記あり)、今年度ですと、岡山大学医学部と国際医療福祉大学医学部の併願出願、などです。

この度、来年度に向けて多くの面談を受け賜っている中、非常にご要望が多いため、国公立医コースを当校として新設する運びとなりました。

英数理に限らず、共通テスト対策/国語/社会の学習についても全面的なサポートをお約束いたします。

★当校は、年2316時間以上、プロ講師による指導時間を確保した充実のカリキュラムに絶対の自信を持つため、特待生制度はありません。
★まず医学部合格を最優先とし、医師として社会のインフラを支えるお子様の育成を一番に考えておりますので、国公立医のみの専願はお断り致します。

上記をご確認いただき、ご理解いただけるようでしたら、当校まで是非お問合せください。

予備校情報

資料請求リストに追加

医学部予備校【メディセンス】

医学部予備校【メディセンス】ロゴ

本ページをご覧の皆様は、真の意味で良い講師、良いスタッフに巡り会えてきましたか?メディセンスは、実際に偏差値30から合格した医師が率いる予備校です。学問の中心地「東京麹町」と学習に最適な環境「大阪天満宮」で、食事/寮の提供もあり、地方出身者が半数を占めます。30名人数限定定員制予備校、超一流講師が四六時中伴走できる環境であるからこそ、たとえ全科目偏差値30のスタートからでも医学部への階段を登ることができるのです。

メディックトーマス 医学部入試ガイダンス開催!

ビッグバン 筑波大学日本大学合格者対談

TMPS医学館 年500回超の面談で生徒を志望校へ導く「コーチング」

YMS 将来のよき医療人を育成する

メディカルフォレスト 柔道と医学部受験の二刀流で合格をつかむまでの道のり

アズメディ 元大手予備校在籍のトップ講師による完全オンライン授業

資料お取り寄せリスト資料請求リスト

入っています

  •  

資料請求をする

資料請求の多い予備校

東京メディカル学院 一人ひとりの生徒に向き合って1年で医学部に合格

大阪医歯学院 信頼を築く専門指導

医学部に全員を合格させるためのシステム それが7名限定。

定員制オンライン予備校での徹底したサポートで偏差値30から医学部合格

1996年の開校以来、高い合格実績を残してきたノウハウで全員第一志望合格を目指す

個別指導が受けられる!オンライン授業 おすすめ予備校特集

医学部予備校診断