• トップページ
  • 【メディカルフォレスト】2021年度ご入学割引キャンペーンのご案内

2021年度ご入学割引キャンペーンのご案内

予備校名:メディカルフォレスト  掲載日: 2021/03/08

画像

一般生で最大60万円、特待生で最大90万円ご優待!

高卒生の方にはさまざまなご優待割引がございます。体験授業受講の翌日までにご入学を申し込みされた方には翌日特典10万円、卒業生のご兄弟、お友達、ご親類の方には紹介特典20万円、地方の方や近隣の方でも提携寮やマンションなどに入居される方には入寮特典50万円、緊急事態宣言再延長に伴いコロナ対策で日々努力されていて、2021年3月21日(日) までにご入学の書類を提出された方にはコロナ対策特典50万円がそれぞれ適用されます。

さらに、2021年度の医学部入試において1次試験を合格された方や公開模試の成績優秀な方、メディカルフォレストが認定する進学校出身の方には特待生特典80万円が適用されます。特待生認定を受ける際は、合格通知など合格を証明するものや公開模試の成績表、高校在籍を証明するものをご提出ください。

個別相談会のご予約について

ただいま試験が一段落したことで、お問合せが大変増えているため、個別相談会、校舎見学会は予約制とさせていただいております。お問い合わせフォームのほか、Zoomやお電話でもご予約を承っております。ご来校を希望される日時を添えて、お気軽にご予約ください。

予備校情報

メディカルフォレストロゴ

★★毎年満員御礼となり、締め切らせていただいております★★メディカルフォレストは、池袋校・自由が丘校・札幌校と各校舎ごとに、地方生には安心で安全な寮完備、通学生にはアクセス便利な校舎に通学できる環境となっており、それぞれの校舎をテーマカラーで変化させて、生徒一人ひとりにしっかり目が行き届く少人数定員制の学習環境の中で、あなたも “国公私立医学部1年合格” へと導きます!