• トップページ
  • 【メディセンス】【現時点での学力/人間力は関係ない】私たちは高い医学部合格率を誇る「最後の砦」

【現時点での学力/人間力は関係ない】私たちは高い医学部合格率を誇る「最後の砦」

予備校名:メディセンス  掲載日: 2021/02/28

メディセンスは、

どう学習し、どう定着させていくべきか分からない偏差値30からの子も、

なぜ自分が医学部に合格できなかったか原因が分からない偏差値70の子も、

第一志望校合格へ向けて、常に少数精鋭の講師が伴走するため、定員制予備校を貫いております。

全講師スタッフが一丸となり自信をもって日々指導に励んでおりますので、現時点の学力が良いからといって費用を割引く特待生制度を一切設けず、サービス内容により、一律の費用を頂いております。また、リスティング広告など、余計で不必要である(と私たちが思う)広告費を全て削減することで、「費用」としてお客様に徹底的に還元できるようコストダウンを図っております。(詳細は資料請求や公式ホームページにて)



私たちなら、あなたを導ける。私たちなら、あなたとともに戦える。それがメディセンスです。

是非他予備校さんともども、選択肢のひとつとして私たちもご検討ください。

予備校情報

メディセンスロゴ

【小人数・定員制】予備校だからこそ、圧倒的な伸び率!! 予備校の授業は分かりやすくて当たり前。 その上で、いかに生徒の理解を得点力へ昇華させるか、そこが合否の分かれ目だと私たちは捉えています。 社会人プロ講師が授業だけではなく、学習管理や自学習のサポートまで。大手予備校では手の届かない一人一人の生徒に寄り添える学習環境がここにあります。