医学部予備校ガイドTOP » 【メディカルラボ】オンライン説明会のご案内

オンライン説明会のご案内

予備校名:メディカルラボ 掲載日:2021/02/22

画像

大切な将来に関わることだからこそ、合格できる予備校であるかを見極めてほしい。

メディカルラボは、あなたが医学部合格することを最優先に、 合理的に学習ができる場であるかを見極め、最良の予備校を選んでいただきたいと考えています。

オンラインでの個別説明会、メディカルラボのシステムを十分にご説明し、 学力状況や医学部受験に関するお悩みをしっかりとお聞きした上で、 最短で合格できるプランをご提案させていただきます。
合格できる予備校はどこか?

まずはオンラインで、当校を見極めてください。

メディカルラボの個別説明会は、オンラインでもご参加いただけます。
あなたの志望校や学習の状況、得意分野や苦手科目など、現在の学力を正確に把握するために、専任スタッフがヒヤリングを行います。それらのデータをもとに、医学部合格のために何が必要か、今からやるべきことはなにかをお伝えし、合格のために最適な学習スケジュールをご提案します。

当日までの流れ

最寄りの校舎へお電話、HP上の個別説明会のお申込フォームより、ご希望の日時をご連絡ください。フォームからお申込みの場合は、ご入力いただきましたお申込者さま情報を確認のうえ、担当者より日時確認のご連絡をいたします。
日時の確認後、ご入力いただきましたメールアドレスへ、オンライン説明会のURLをお送りします。当日は、お送りしたURLよりオンライン説明会にご参加いただけます。

ご準備いただくもの

ご参加いただくにあたり、以下の2点をご用意ください。
① PC(または、タブレット端末やスマートフォン)
② インターネット環境
細かな資料を画面上でご確認いただく場合がございますので、画面サイズの大きいPC、またはタブレット端末でのご参加を推奨いたします。カメラやマイク機能が備わっているものをご用意ください。
機器や事前準備に関してご不明な点がございましたら、お気軽に最寄りの校舎までお問合せください。

どなたでもお気軽にご参加ください。

メディカルラボは、志望校の受験スケジュールや入試動向、出願資格の変更点、出題傾向の特徴に至るまで、医学部入試専門予備校だからこその情報力、分析力を備えています。受験生の方のみならず、保護者の皆さまもこの機会にぜひご参加ください。医学部入試に関する疑問点や気になっている点などについて、専任スタッフが詳しくお答えいたします。まずはお気軽にお申込みください。
詳しい内容、お申込みはHPをご確認ください。



【問合せ先】メディカルラボ本部/
または最寄りの校舎にお問い合わせください。

予備校情報

資料請求リストに追加

医系専門予備校【メディカルラボ】

医系専門予備校【メディカルラボ】ロゴ

メディカルラボでは、受験生一人ひとりに対して合格までの【個別カリキュラム】を作成し、そのカリキュラムに沿って、プロ講師陣が【1対1のプライベート授業】を行います。これが他の予備校とは一線を画するメディカルラボ自慢の学習システムです。その他にも【個別ブースの自習室】をはじめとする学習環境や【個別担任制】【質問専任チューター】などのサポート体制で医学部合格へと導きます。 ◆1対1のオンライン授業もご用意しております◆

メディックトーマス 医学部入試ガイダンス開催!

ビッグバン 筑波大学日本大学合格者対談

TMPS医学館 年500回超の面談で生徒を志望校へ導く「コーチング」

YMS 将来のよき医療人を育成する

メディカルフォレスト 柔道と医学部受験の二刀流で合格をつかむまでの道のり

アズメディ 元大手予備校在籍のトップ講師による完全オンライン授業

資料お取り寄せリスト資料請求リスト

入っています

  •  

資料請求をする

資料請求の多い予備校

東京メディカル学院 一人ひとりの生徒に向き合って1年で医学部に合格

大阪医歯学院 合格をあきらめない!卒業生のコトバから生まれた医歯学院の【3本柱】

医学部に全員を合格させるためのシステム それが7名限定。

定員制オンライン予備校での徹底したサポートで偏差値30から医学部合格

1996年の開校以来、高い合格実績を残してきたノウハウで全員第一志望合格を目指す

少人数制で偏差値大幅アップ!OGが語る、大手予備校との違い

個別授業料が安い おすすめ予備校特集

個別指導が受けられる!オンライン授業 おすすめ予備校特集

医学部予備校診断