• トップページ
  • 【メディセンス】【川崎医科大学】前日対策そっくり的中!

【川崎医科大学】前日対策そっくり的中!

予備校名:メディセンス  掲載日: 2021/01/26

画像

川崎医科大学の前日対策で使用したテキストがそっくりそのまま川崎医科大学にて出題されました。

数多くの予備校さんの中から、当校の現地での直前対策をお申込みいただいた外部生の方々、誠にありがとうございました。
※写真は大阪校舎の一部の内観です

当校では、各大学の入試傾向を研究し、熟知し尽くした精鋭の講師陣が受験最終日程まで指導に当たっております。

人数定員制予備校ですが、直前対策、面接対策、プレ春期講座等、受け入れ可能な人数限定でお申込みを受け付けております。

詳細はお電話、メール、Line等でお気軽にお問合せください。

また、当日持ち帰りの出来ない大学の入試問題についても可能な限り聞き取りで再現問題を解答速報としてブログサイトにあげています。是非ご活用ください!

予備校情報

メディセンスロゴ

【小人数・定員制】予備校だからこそ、圧倒的な伸び率!! 予備校の授業は分かりやすくて当たり前。 その上で、いかに生徒の理解を得点力へ昇華させるか、そこが合否の分かれ目だと私たちは捉えています。 社会人プロ講師が授業だけではなく、学習管理や自学習のサポートまで。大手予備校では手の届かない一人一人の生徒に寄り添える学習環境がここにあります。